--------

スポンサーサイト


2011-01-09

歓迎流血



今回も、クリスマスから年明けまで、来客の多かったどんちっち家。



お客様を一番歓迎するのは、ダントツでごーです。



あの図体で、小型犬のようにはしゃいで歓迎します



とにかくお客様大好き。

PO20110106_0001.jpg



母の幼馴染のでかちゃんは、特別に大好き。

PO20110106_0002.jpg


PO20110106_0003.jpg


PO20110106_0006.jpg





そのほかのお客様でもこの有様。



わざわざお客様の足に頭を乗せて寝たりします。(甘えてる)


PO20110106_0009.jpg







お客様が来ると、嬉しくて嬉しくて、



尻尾をブンブン、振って振って振りまくり、



壁や床に叩きつけて出血するのがごーの慣わしです




そして、



流血したまま振り続けるので、床や壁に飛び散り、



お客様の目前で雑巾をかけるのが、母の慣わしです






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わはははは~~!!!

笑門来福

それにしても、ゴーくんのベロンベロン熱烈歓迎振りに、思わず笑ってしまったわ。

今年も、宜しくお願い致します。

あ! ご愁傷様でした、お気に入りブーツ(爆

Tmaさま

ごーのベロンベロン歓迎(攻撃とも言う)は、かなりの強烈度ですよ!
ブーツはホント残念でした。。。
しかも已む無く代わりに買ったブーツがあまり気に入らず。。。
靴に関してのテンションが下がりっぱなしです(涙

No title

人間に対してフレンドリーな犬ってやはり、子犬のころから愛情の中ではぐくまれている証しですね。
ゴーくん♪ 今度、私とラブラブしましょう^^

京さま

ごーの場合、パピーの頃は触られるのも顔を見られるのも嫌がる子で、
愛情をかけたくても全く無視され、ひたすら悪戯されました(汗
なので、成犬になってからの人間へのフレンドリーさを見ると、
結果オーライと思うしかないのですよv-356
京さんがいらしてくれたら、大喜びの大歓迎で、もしかしたら数年ぶりに嬉ションしちゃうかもです
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
