--------



2010-12-31

2010



2010年12月31日。



2010年最後の日に思うこと。






それは・・・



          「今年は暑かった」




夏にぶーぱー熱中症騒動(未遂でしたが)があってから、



本当にヤツらに留守番させておくのが心配で心配でなりませんでした。







その後は何事もなく、ヤツら全員、今年も健康でいてくれたことに感謝


PO20101231_0016.jpg


PO20101231_0018.jpg


PO20101231_0012.jpg


PO20101231_0014.jpg


PO20101231_0019.jpg


PO20101231_0021.jpg







来年も再来年も、母の願いはみんなの健康だけ








               笑う門には福来る。

PO20101231_0011.jpg




来年も、家族もお友達のみんなも笑っていますように!



みなさま良いお年を~


PO20101231_0015.jpg








テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
