2008-12-25

祝!晴れ!


本日、晴れてぽぽちゃんの傘(カラー)が取れました

日曜日に抜糸に行った際、先生に「かさぶたがとれて、傷口の赤みが引くまでカラーを着けるように」

と言われ、日々傷口を観察していた飼い主。

本日二人で傷口確認の結果、合意に達し、めでたく「脱・傘」となりました。

↓脱・傘、Before

R0010947.jpg


↓脱・傘、After

R0010953.jpg


こうして見ると、
「脱・傘、Before」の時点で、既にその兆候は見られたのですが、

「脱・傘、After」に、彼女は約30分間以上、

ひたすら毛づくろいをしました。

訳のわからぬでっかい傘を首のまわりにつけられて、
2週間以上も毛づくろいできなかったわけですから、
無理もないか

ちなみに、ぽぽちゃんの傘を外した瞬間、

少し離れた所で寝ていたぱーが、走ってやって来て、ぽぽに一撃を食らわせました。

R0010948.jpg :「◎、♪、◎」

彼女なりのセレブレーションかな?と思います




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カラーが取れて良かったね!
一昨日のエリカの件や、昨日のサンマ!?
さすが、大家族のお母さんですネ!v-405
明日から、娘と嫁がいなくなりワンコと二人・・・・・。
ドキドキしてます。
いじめないでね!v-436

Re: Re: No title

チョーなんさま。
最近知人に聞いたのですが、
ワンコさんにアボカドを与えてはいけないそうですよv-392
アボカドや他の中毒を起こす物を除いて、
美味しい物を二人でいただいちゃって、仲良くお過ごしくださいv-392
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR