2008-12-01

オトボケちゃん 

わが家の不思議ちゃん、「おっぱー」です。


ぱ4_ハテナ  ぱ:「?」


特徴は、オトボケ顔、記号で話す、人見知りをしない、面倒見が良い、です。


「オトボケ顔」は、写真のとおり、「」が浮かんでいるような、イマイチ理解していない顔のことです。


「記号で話す」は、例えば、散歩に行く時は嬉しいので

   「◎(にじゅうまる)」 とか
   「♪(おんぷ)」 

などと言います。


「人見知りをしない」は、例えば、ドッグランに行くとベンチに座っている飼い主さんのお膝に必ず座る。


最後の「面倒見が良い」については、かなりの実績あり。


この点については、ぱーの名誉にかけて、述べておきます。
(ここまで下げておいて、我ながらよく言うわ



3年前にちーが来た時、よく噛む子で飼い主は手を焼きました。


でもぱーは、どんなに噛まれても引っ掻かれても、決して逆切れすることなく、この通りよく相手をしてくれました。

05-10-29_11-36.jpg ←おっぱージャイアント馬場さんに似てる?
05-12-29_17-25.jpg 06-01-09_13-51.jpg



2年半前にごーが来た時も、半年前にぽぽが来た時も、よく面倒を見てくれました。


Hanna_Hugo.jpg Hanna_Popo.jpg


ぱーは、面倒見ピカイチの、心優しいオトボケさんなのです


TPP.jpg

Everyone loves Opa





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして~こんばんわぁi-179
びびあんのトコにリンク貼ってあったので遊びにきましたぁ。
びびあんにはいつもブログでお世話になってま~すi-189

ブログ始めたのですか?
びびあんのトコで見てた子たちがいっぱい!
って当たり前だよね(笑)

ぱーちゃんは良い子ですね~i-236
あの「は?」って顔がかわいいi-185

小さいぽぽちゃん大きくなりましたね~i-178
みんな仲良しで平和だぁ=*^-^*=

また来ま~すi-189

みぅたんさま

みぅたんさま

ご訪問ありがとうございます!

我が妹宅のびびあんの行動のルーツは、実はわが家のぶーちんにあるんですよv-356

わが家にお泊りすると小技を覚えて帰るびーを見て、妹はわが家を「ぶーちん幼稚園」と呼んでいますv-291

今後ともぶーちん幼稚園とびびあんをよろしくお願いいたしますv-352

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱさま

りんぱぱさま

ご訪問ありがとうございます!

まだ始めたばかりで、試行錯誤しながらですが、

今後もわが家のヤツらのおもしろ日記をできるだけ更新して行きますv-283v-286

また是非お立ち寄りください!

りんちゃん、スーパー美人さんですね~v-10
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR