2010-11-24

ぱーちんはね♪



ぱーちんはね

PO20101120_0005.jpg




Hanna(はな)って言うんだ



本当はね

PO20100314_0006.jpg




だけど小っちゃい時、



あまりに行動が「パー」だったから



自然とぱーちんて呼ばれるようになっちゃったんだよ



気の毒だね、ぱーちん


                          :「? ? ?」

PO20100603_0001.jpg
                                        なんつー顔じゃ


いやホントに






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

色々と現在の名前となったいきさつがあるのね~~~。
でも可愛いからいいよね。今日はご近所のミニチュアシュナウザーのショパン君がお泊りしています。^^

京さま

いきさつ、たくさんあるんですよ(^^;)
今後も全員分の経緯を歌に載せてお届けする予定です~(笑)
ショパン君、お泊りできるなんてすごい!
うちのワンコは我が強すぎて、どこにも預けるなんてできませんわ(*_*)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR