2010-11-20

ツクツクアフガン




いいお天気で暖かかった今日の東京。



久しぶりにランランに行ってきましたよ~






みんなニコニコでした


PO20101120_0003.jpg

PO20101120_0007.jpg

PO20101120_0004.jpg

PO20101120_0005.jpg






小型犬コーナーの桜の木が、きれいに色づいていました

PO20101120_0002.jpg




大型犬コーナーには落葉樹がないので助かりますが、



それでも、付近の枯れた草が付く付く、付く付く、付く付く、・・・・・

PO20101120_0010.jpg


PO20101120_0009.jpg


毛質の違いから、ごーよりレイの方がたくさんの枯れ草&葉っぱをつけてきます





ドッグランに行くには、きっと今の時期が一番、気温的にはいいけれど、



葉っぱでも草でも、なんでも構わずくっつけてくるアフガン飼いには、



桜の花が散った後と同様、やっかいな季節ですよね。







何回掃除機をかけても、家の至る所で葉っぱが発見されるわが家です







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドッグラン=お土産付きになっちゃうよね~
楽しんでる姿を見ると幸せだけど、その後が大変e-330
でも、みんなのいきいきした顔みるとやっぱりe-446な表情になっちゃうね

じょーじゅさま

ホントその通り!
この時期、お散歩も道を選んでの散歩になってしまいますe-330
でもやっぱりランランは行ける限り行きたいよね~
ヤツらの嬉しそうな顔が、最高の癒しだもんねe-415
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR