--------



2010-11-18

若いって疲れ知らず


レイちゃんは、ひっぱりっこが大好き

PO20101118_0011.jpg




何度もこうしておもちゃを持ってきて、遊ぼうと誘います。

PO20101118_0012.jpg

PO20101118_0013.jpg



で、こうしていると、たいがいごーが参戦して、レイのおもちゃを横取りします。

PO20101118_0014_1.jpg



レイちゃんVSお母さんだった構図は、



レイちゃんVSごーちゃんになって、

PO20101118_0016.jpg




そのうち、ぶーぱーも参戦してきて、



母は、めちゃくちゃ&もみくちゃになり、嬉しい悲鳴を上げます





母が身動き取れないのがわかると、ごーちゃんは、大好きな「カバン漁り」をしたりします。



母がもみくちゃになってる間、今日はカバンから空のペットボトルを咥えてきました

PO20101118_0020_1.jpg


ごーは、母のカバンだけでなくお客様全般のカバンの中身チェックもします





と、これで終わるどんちっち家であるはずはなく、



パピっ子真っ盛りのレイは、いつまででも遊ぼうと誘うのですが、


PO20101118_0023.jpg



今日は珍しくごーの乗りが悪く、諦めた模様。

PO20101118_0024.jpg



              レイちゃんの相手も疲れるんだよね~

PO20101118_0025.jpg


              :ボクはまだまだ遊べますよ

PO20101118_0026.jpg



今日のごーはスカしていますが、



普段は起きている間中ず~~~っと遊んでる仲良し兄弟(4歳と2歳)です







ちなみに、今朝、母は最寄駅までの道中、



ちょっと走っただけで、



足首をグキっとやってしまいました



レイとは対極で、年&運動不足ですね







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そっか~!

ごーくん、レーくん、まだ4歳と2歳だったわねぇ~?
暴走したい盛りですね~!
我が家はもうすっかり静か(寝てばかり~)になってます ^^

Tmaさま

そうなんです!
二頭とも、血気盛んな高校生と大学生の男子です!
そりゃーもう、家の中、大変ですよe-330
でも毎日、あの取っ組み合いを見るのが楽しみな
どんちっち夫婦なのですe-266

ところで、あの里親募集の2頭は、その後どうなったのでしょうか?
とっても気になっています。。。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
