--------



2010-11-14

大人って!


みなさ~ん、こんにちわ~  またまたごーだよ~

PO20101114_0014.jpg




みなさんは、このワンコさん、知ってるよね~



ボクのママ、ユマちゃんだよ~ (ボクはママ似なの~

20091013150858[1]





本当は、先月末に、4年半ぶりに愛知でママに再会する予定だったの~



ママはボクのこと覚えていてくれるかな?



ボクに会ったら喜んでくれるかな? ってとっても楽しみにしていたんだけど~



なんとその日に限って台風が来ちゃって、旅行が中止になっちゃったんだ~



この日は、ボク達兄弟のドッグランでのオフ会が計画されてたんだけど、



オフ会も中止になっちゃってがっかり~


                     去年の様子
PO20091012_0067.jpg





今度の愛知訪問ではね、お父さんとお母さんはボクレイちゃんを連れて、



日間賀島ってとこに一泊してから、オフ会に参加するつもりだったんだ~



この日間賀島ってね、タコとフグが有名で、天然のフグが10月から食べれるんだって~



でも台風じゃフェリーも欠航になるって、宿の方からお断りされちゃったんだ~





お父さんとお母さんはものすごく食いしん坊だから、



オフ会に参加できなかったのと同じくらい、ご馳走を食べれなかったことを、



悔しがっていたんだよ~






そしたら、ずるいの!



昨夜、お父さんとお母さん、おうちでフグを食べていたんだよ!



どうしてもフグが食べたかったお父さんが、インターネットで注文したんだって~





ボクとユマママの再会は「注文して配達」ってわけには行かないのに~



大人ってずるい!




ボクは不貞寝した

PO20101114_0010.jpg




お兄ちゃんが不貞寝するのでボクも不貞寝しましたです

PO20101114_0013.jpg






1.2キロのとらふぐ一匹を、お刺身(皮つき)、

                     このサイズのお刺身が2皿
PO20101114_0005.jpg


なべ用の剥き身とアラ、にこごり付き

PO20101114_0002.jpg


お野菜(くずきり、豆腐も含む)、ポン酢もついて、

PO20101114_0004.jpg


お値段なんと驚きの5250円!



フグも2人でおなか一杯になる量だし、お野菜もたっぷりで、



大満足!


PO20101114_0007.jpg


PO20101114_0008.jpg




お父さん、実に良い買い物でした、Good Job


ごーちゃん、大人ってこういうものよ。。。








                 ずるいよ。。。ボクはママにいつ会えるのさ。。。
PO20101114_0018.jpg






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

日間賀島、私も行ったことがなくて行ってみたいところでーす^^
ゴーちゃんとママ、似てますね^^

No title

ホント、残念だったね~e-259
なんでこの時に限って台風が~e-330

ふぐおいしそ~
じょーじゅはまだ食べたことないけど、さぞおいしいんだろうなぁe-446

SUZUさま

私も新潟にいた時期があるのですが、
結局佐渡には一度も行かずに終わりましたe-330
ごーとママはそっくり親子なんですよ~
ごーのパパはドミノ(お顔がブラックでない)で、
すっごいイケメンの子沢山なんですよ~e-282
親戚めちゃくちゃいますe-282

じょーじゅさま

全くもって、狙ったかのようなタイミングだったねe-330
まああそこまでドンピシャだと諦めもついたけど~
フグって淡白でちょっと物足りないから、
夕飯にはフグコースにコロッケをプラスしたんだけど、
それでもすぐにおなか減っちまったぜいe-282
どちらもリベンジするぞ~v-91
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
