--------

スポンサーサイト


2010-11-10

どんちっち家




みなさ~ん、こんばんわ~ 

PO20101110_0001.jpg




ごーだよ~ (寝てるけど~)

PO20101110_0002.jpg




今日はまず、この写真を見て~ 

05-06-05_23-24.jpg




「あれ? ちーちゃんじゃないよね??」と思ったそこのアナタ!



かなりの「ぷらすおぽ通」だね~ 



これはね~、 ボクがどんちっち家に来る前にいた、



どんちっち家の守り神、どんちっちだよ~







でね、このどんちっち



他にも「おぴぴ」とか、「ちち」とか、いろんな呼ばれ方してたんだって~



でも本名は「忠助」なんだってよ~



ナニがどうなって、忠助がどんちっちになっちゃうのか、



ボクにはよくわからないんだけど~





でも、最近、



お父さんが、ボクのことを、





              「ちゅちゅ」





って呼ぶんだ~



そういえば、夏までは「ごりょ」って呼んでたな~





これって、もしかして、同じ流れなのかな~?



ちょっと心配~


PO20101110_0000.jpg
               







ちなみに、ボクは最近まで



れけれけ」って呼ばれてましたよ


PO20101110_0003.jpg





わが家のには、ホント迷惑な話だと思うんですが、



なぜかこうなっちゃうのが、どんちっち家なんです~








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

どんちっちちゃん、後光がさしてましたね。
なぞがひとつとけましたよ。
うちシリウスは、シータ、ちー、ち、なんて呼んでます。
ち、は短くて便利です(笑)
これからも、どんどん新しい名前つけてください。

ボーリャさま

どんちっちの後光は、保護してからほとんど外してやる
ことができなかったんだよね。。。
野良猫出身のエイズくんで、足のかかとみたいなとこを怪我してて、
ずっと治らなかったの。。。
この子の話はまたいつか。。。

で、シーちゃんもいろんな呼び方されてるのね!
うちだけじゃないのね!
でも、「ちゅちゅ」はないと思わない!?(汗
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
