--------



2010-11-07

大きいけどパピっ子



一年半前、こんなに細かったレイレイ

PO20090614_0238.jpg





前足がX脚みたいにくっついていて、



肩の関節も固まっていて、これ以上は腕が前に出ませんでした。


PO20090614_0250.jpg








筋肉もないし、踏ん張れないし、肩の関節は動かないし、で、



寝床作りの「掘り掘り」ができないレイを見て、ちょっとショックだったのを覚えています。





しか~し! それも過去のこと!


今日はみなさんに、レイちゃんの立派な「掘り掘り」を披露しちゃいま~す




           
                       :「うんしょ

PO20101107_0006.jpg




                       :「よいっしょ

PO20101107_0008.jpg




                       :「もうちょっと

PO20101107_0011.jpg



                       :「これで良し

PO20101107_0013.jpg



                 :「ボクだって掘り掘りくらいできますよ

PO20101107_0015.jpg



すっかり一人前です





と、思いきや。



写真を撮り終え、部屋の照明を切り替えようとしたら、



間違ってシーリングファンを操作してしまい、



動くプロペラと影をレイちゃんガン見。



                       :「何ですか、アレ?」

PO20101107_0017.jpg




シーリングファンが動いてるの見るの、初めてだっけ?






で、



このあとは、皆さんの予想通り、



戦いを挑みに行ってしまいました。



せっかく作った寝床を置いて。



シーリングファンさんに






やっぱりまだまだパピっ子レイちゃんだな









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジュエルも毎日掘り掘りして怒られてます(笑)
掘り掘りして欲しくない所ばっかり掘るもんでe-450
レイレイ満足気~e-446
お!ピンク(?)のスヌかわいいe-266

美貌犬

現在のレイくんをみると本当にどんちっち家に迎えられて良かったと思います。パピーのころの愛情不足の仔は愛情をかけられてやっと、パピーとしての行動を出すことができるみたいですよね。
我が家の姫も同じですわ。^^

No title

ほんとに変わりましたね。
ふさふさになったし、足もよくなって。。
早くに引き取ってよかったですね。
レイちゃんかわいいです。

じょーじゅさま

うちも、
あっちで誰かが掘り掘り、
こっちで別の誰かが掘り掘り、
そして、時にビリビリv-356
相変わらず週末は裁縫作業が続いているどんちっち家ですv-390

京さま

大きなパピー、
ホントに、たまらなくかわいいですよね!
もう、どんちっち家の飼い主の心を
鷲掴みなのです!
飼い主と頻繁に訪れる友人以外には決して馴れないのが、
ちょっとした悩みですが。。。
これは訓練していくしかありませんね。

ボーリャさま

レイも見事に変身したけれど、
オーロラ姫も見事に変身したよね~v-352
写真だけでも、表情が豊かになったのがよくわかるもん!
レイも姫も、これからまだまだ新しいことを経験するんだろうね。
そんな時にどんな顔するのか、まだまだ楽しみがたくさんあるね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
