--------

スポンサーサイト


2008-12-24

クリスマス・イブ、でもいつもの一日

今日の風景。

飼い主の夕食が終わると、わが家のワンコは飼い主の一挙手一投足に注目します。

飼い主の行動から、散歩の雰囲気を判断するためです。


本日の場合、夕食後にお父さんが暫くお仕事をしていたため、

ワンコ達はお預け状態でソワソワ。


手持ち無沙汰のごーぱーは遊び始めました。

R0010939.jpg
おっぱーごーに飲み込まれそうです

R0010940.jpg

この二人はこのように遊べるほどに仲が良いのですが、
ぶーごーがこのように遊ぶ事は絶対にない)

自分もシュナだと思って手加減しないごーの遊びの激しさに、

ぱーが耐え切れなくなってキレて終わるのが通常です。(今日は平気でした)



何事も関さないぶーちんは、お母さんのお膝から傍観してると思いきや、

真隣でガウガウやってる二人を、やはり関していませんでした


そういえば、今日はクリスマス・イブですね。

年中行事には関心のないわが家の今日の夕飯は、サンマでした




ぶーの無関心って、

もしや飼い主のせいか!?

今気づいた・・・




スポンサーサイト

テーマ : 異犬種多頭飼い
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
