2010-11-05

Crusador




先日、妹が、



ぶーぱー、妹ん家のびーの3シュナに、



おそろいのお洋服を買ってくれました。



色まで一緒。



しかも、これ、一枚150円だったそうで。



とっても可愛くてお買い得~



PO20101103_0006.jpg


PO20101103_0008.jpg






しかも、フードが付いてましてね。



どこのお宅もそうだと思うんですけど、



男の人は、どうもそういうものをわざわざ被せたがるってことありません?



わが家のお父さんも例外に漏れず、早速ぶーにフード被せてました



しかも、自分で被せといてニヤけてるし。


PO20101103_0010.jpg






・・・ん?




なんかこの顔、誰かに似てるな・・・







あ!






インディー・ジョーンズ最後の聖戦で




             聖杯守ってる十字軍の騎士だ!



  最後、崩れる寺院に残り、手を上げてインディーにさよなら言ってるヒトね。





と、身内だけで盛り上がった夜でした・・・







わかる人にしかわからないネタで、どうもすみません・・・



PO20101103_0011.jpg

                :年寄りバカにして笑ってんじゃないよ








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良く似合っているね♪

優しい妹さんね。^^
可愛くて、そのお値段にびっくりだわ。良かったね。

京さま

ワンコの洋服に関しては、お互いの家の分までお互いで買ってます♪
人間の洋服に関しては、妹のお下がりを私が着ています(^^;)

ワ!150円??

私も欲しい~~~!!!!

・・・ って、誰が着るの? (爆

Tmaさま

Tmaさん、着ます!?
またはTigerくんのスヌードに!?
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR