--------

スポンサーサイト


2010-11-03

学習協力



みなさ~ん、こんばんは~



ごーだよ~


PO20101103_0015.jpg





今日は全国的に文化の日、祝日ですね~



でもボクんちは、お母さんもお父さんもお仕事です~



お父さんは今日は夜勤で、ついさっき、お仕事に出掛けたよ~






今日のお父さんのお夜食は、黒糖蒸しパン~



スーパーで見つけて、とっても美味しそうって、初めて買ってみたんだって~



それなのに、さっき、



下駄箱の上に置きっぱなしになってたから~



ボクが味見しておいたんだ~



ふんわりして、なかなか美味しかったよ~





車に荷物を置きに行って玄関に戻ってきたお父さんは、



「あ゛~~~~~~



って、正しくない日本語の叫び声あげてさ~



ボク、おかしくて大笑いしちゃった


PO20101103_0017.jpg




そんなところに置いたまま外に出たお父さんに、



今日また一つ、ボクが学習させてあげたんだ~



ボクってえらいよね~  てへ 



PO20101103_0018.jpg





これが2010年の文化の日のどんちっち家の様子~






え~? 



文化の日とは全然関係ないって~?



そりゃそうでしょ~



どんちっち家に文化が関係するわけないじゃ~ん





ではおやすみなさ~い


PO20101103_0016.jpg






母追記:



それでも、お父さんは無事だった1/3切れを持って出掛けました・・・



そんなに食べたかったのかい・・・



ごーは咥えただけで、ほとんど食べてませんでした。








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あははは~!

面白い面白い~!!

アフガンの学習能力・・・ っと思ったら「協力」でしたか~(笑

我が家でも、今だ学習させられてます(汗

Tmaさま

まずはお帰りなさい!
良いリフレッシュされましたか?^^
「協力」なんですよ~v-356
お互いワンコさんに協力されっぱなしですか~?
協力されることで、ワンコさん自身の能力もUPしちゃうので、
困ったものですよねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
