2010-10-17

お兄ちゃん命




ごーちゃん

PO20101012_0004.jpg


レイちゃん

PO20100925_0002.jpg





血のつながりは全くないけど、




「似てる」と言われることがあります。








レイに言ったら、さぞ喜ぶでしょう。



なんてったって「お兄ちゃん命」です。



お兄ちゃんがすることは、全てかっこいい、正しい、真似したいお年頃のレイちゃんです。


PO20100925_0023.jpg





寝る姿まで真似っこです(^^)

PO20100925_0001.jpg









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。私は現在、犬との交流を通して、人間の心と体に及ぼす影響についての卒業論文を書いております。
研究を進めるにあたり以下のアンケート調査にご協力よろしくお願いいたします。
個人を特定することや、研究の目的以外で使用することはございません。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
ワンちゃんと生活されている方にお願いしています。ぜひのぞいてみてください!
結果も公開しております。

http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34100

No title

レイレイを見てるとどんだけごーちんが好きか伝わってくる~
レイレイ!そっくりよんe-454

じょーじゅさま

ジョーカージュエルはここまでではないかい!?
By どんちっち
ボクはお兄ちゃんの姿が見えないと、ピーピー泣いちゃうんだ
あ、そこはジョーカー兄ちゃんとも似てるねv-391
ボクはどうやら、ブラコンみたいですv-398
By レイ

No title

うちも、時々おんなじ動作をしますよ!
やっぱり 似たもの夫婦とかいうくらいで
一緒にいたら似ちゃうのかな?
その間に、オーロラも混ぜてあげてくださいな♪

みんな同じですね^^

レイちゃん&オーロラちゃん同様、エルもガウディのやることなすことを真似をして色々なことを覚えました。
遊び方ではセナの様子を見て覚えたし、ガウディの数少ない芸も真似して褒められるのがよほど嬉しいらしく、今ではエルの方が上手&派手にこなしています^^
マーキングだけは勘弁してほしかったけれど、ニューハーフになってもやっぱりオトコの子、だから仕方ありませんね^^

ボーリャさま

ホントに手の角度から、体の姿勢から、首の角度まで、
まるっきり同じにしていることがしょっちゅうの二人です!
ぶーとぱーでもそういうことあるんですが、
ごーとレイの方が断然頻度が高い。
姫さまとレイが同じ姿勢でいたら、パッと見は見分けつかないかもね☆

えるぐれあさま

エルくん、本当にかわいくて、写真を見てる限りですが
とっても表情豊かな子に育ってますね♪
オルちゃん、ガウちゃん、セナちゃんに囲まれて、
毎日楽しくて仕方ないのでしょうね^^
エルくんの芸って何だろ~?
今度ブログで披露してください!
ちなみに、うちは誰一人として何の芸もできません!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR