2010-10-10

復活!




ボクはこの日を待っていた。

PO20100808_0009_1.jpg




ボクもこの日を待っていた!


PO20100808_0005.jpg




ようやく、この日がやってきた!

PO20101009_0007.jpg




ボクたち、いい子に待っていた!

PO20101009_0005.jpg






この秋、初めての・・・





おイモ~~~~~




PO20101009_0000.jpg




ボク、いい子にお座りするから、お父さん、早くちょうだい!

PO20101009_0001.jpg




早く下さいです~~~~!

PO20101009_0002.jpg




うわ~~~~い!

PO20101009_0003.jpg




おいしいです~~~~~

PO20101009_0008.jpg







先々週ころから、スーパーで焼きイモが売られ始めました。



去年までは、2Lとか3Lとかって巨大なホクホクおイモが120円で買えたのですが、



今年は猛暑の影響とかで、「え?」ってくらいの小さなおイモしか売っていません。



その分価格は100円になりましたが、味イマイチ、お得感激減、テンション急降下。



それでも喜ぶヤツらのために、売ってれば買ってます。








だって、



アタイも地味に待っていたわよ

PO20101009_0004.jpg




みんなおイモは大好きですから









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちの近所では、最近まで、
『わ~らび~もち~。あいすくり~む~』っていう
車がまわっていましたよ。
もうお芋の季節ですよね~。いいですね~
屋台が来たら走ろうかなあ。。。
ところで、6枚目のレイちゃんの後姿がオーロラと一緒で
似すぎてて、驚きです。

ボーリャさま

わらびもち&あいすくりーむ!?
初めて聞いた~v-405
でもうちのまわりは餃子の移動販売車も来るのだよv-218
ぎょおざ~ぁ、ぎょおざ~ぁ♪って放送が流れます!

レイ次郎、そっくりですか^^
お互い、かわいくてかわいくてメロメロよね~v-343

No title

うちもうちも~『わらび~もちっ、冷たーくてっ、おいしーいよっ』って廻ってる(笑)
今日は我が家は大学芋食べましたe-343
みんなウハウハな季節が来てうれしいねe-446

じょーじゅさま

なんとv-405!じょーじゅエリアもわらびもち!?
どんちっちエリアでは一度もお目にかかったことないです~
秋はおいしいものがたくさんで幸せe-266
今年はイクラも安めでいいね~♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR