--------



2010-09-26

快晴ラン



ご無沙汰しております



ブログ更新せずダラダラしとりました すみません



ヤツらはみんな元気にしとります!



土曜日は、久しぶりにランランに行ってきましたよ~ん



台風の後の快晴ランランです!

PO20100925_0027.jpg




暑かったり、雨降ったり、お父さんもお休みがなくどこにも行けなかったりで、



ストレスの溜まっていたごーレイ



走る、走る! ずいぶん走りました。

PO20100925_0028.jpg


PO20100925_0039.jpg



貸切状態だったところへやってきた柴くん。



ごーレイの大迷惑な洗礼に若干困り気味でしたが、



ぶーぱーと遊んでくれました。

PO20100925_0036.jpg




ぱーは大喜びして、ウサギみたいにぴょんぴょんやって誘っていました


PO20100925_0035.jpg





いつものように、レイは超・超ゴキゲン!



例外にもれず、今回もお水ひっくり返してバシャバシャやってました。


  ↓これはその現場写真ではないですけど、現場はココ。
PO20100925_0034.jpg



疲れると、なぜか今回はこの草むらで休みたがって ダニがつくよ~

PO20100925_0044.jpg



目一杯楽しんで、お父さんとまったり。

PO20100925_0046.jpg



そろそろ帰ろうか~

PO20100925_0048.jpg



ってなわけで、約2時間、ランランを楽しみました♪



飼い主的には日差しが眩しくて眩しくて



台風の後だからなのか、秋の日差しなのか、



日焼けも気になりつつのランランでした



でも楽しかったね


PO20100925_0051.jpg
                 :「ボク、鼻から塩吹くほど楽しかったよ




ちなみに、ごーが鼻から塩を吹くのは毎回のことですので、



楽しさを表すには適切ではありません



ま、いいけど~







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

涼しくなって人も犬も動きやすくなったね~e-454
みんな楽しそうだe-343

じょーじゅさま

ようやく動けるようになったよね~
これからはランには良い季節v-218
10月末も秋晴れになりますように!

No title

うわ~~ラン楽しそうだな~~いいなあ~~~
B家は最近休みが。。。まだ家の用事でつぶれています(涙)
休みが休めなくて、体もきついさ。
でもきっと来月は!楽しいことが満載なはずなので、がんばります。
昼と夜の温度差がきついですよね。
これからは暑がりワンの季節ですね~~
あ~~シアワセ☆
でも猫は寒いんだよね~~

ボーリャさま

ワンコの楽しそうな姿を見ると、飼い主もテンション上がるよねe-70e-70
シリウスくんは鼻から塩吹いたりしないんだろ~ね~e-330
おうちの建つまでの時間も楽しくていいぢゃんe-51
でもしっかり休まないと、この季節の変わり目で体調崩すぞ~
来月楽しみだね!

う!!

うっかりしてました~!
こんな楽しそうなランラン日記が~(笑

ゴーレイ君達、走るから良いですね~!
連れて行った甲斐がある(笑

我が家の重量級は直ぐ座り込むし、水場があるとレイ君同様に水を掻き出し水場の番犬になります(笑
Tiffaは私から離れません・・・ だから私が走らねば(滝汗

それでも、我が家もそろそろランラン行きたいなぁ~♪

Tmaさま

ごーレイはそこそこ走りますけど、
さほどスタミナはないので、基本はウロウロですe-282
しかし、なんであんなにお水をこぼすんでしょうね?
わが家だけで貸切状態の時は、ボールのお水をほんのちょっとに減らすんですが、
別の犬の飼い主さんが来ると、必ず満杯にしてくれて・・・
「いや、あの、ちょっと、それは、ええっと」
とは説明できないので、毎回前足がびしょぬれ&砂団子だらけになるレイですv-390
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
