--------

スポンサーサイト


2010-09-13

サイン



ゴハンも食べて、オシッコもうんちも済んだのに、



ぽぽちゃんが真面目な顔して「にゃーぁおーぅ」と、



キッチンの出窓からテレビの方を向いて不機嫌な声で鳴くときは、



ぽぽ岩戸に入りたいんだからレイ来んなよな



のサイン。レイぽーのこと追いかけるから嫌い)


PO20100704_0004.jpg




レイが寝ているうちにサササーっと勝手に行けばいいものの、



この余計な一声で寝ていたレイを起こしているとは気づかずに。。。







というわけで、



そんな時は、母が岩戸(TVボードの裏)まで抱っこしてお連れいたします。






すると、こんなご満悦な表情をしてくれます。

PO20100912_0002.jpg




一部拡大


ブサぽぽ




どうしたら、タダの猫がこんな表情できるのでしょう?



この画像のファイル名、ブサぽぽにしときました。




わが家のかわいい末娘です








スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷぷぷぷ
あっ!ぽぽちゃんごめんe-455
だってあまりにもぽぽちゃんがかわいいお顔してくれちゃうんだもんe-415

じょーじゅさま

相変わらず液晶が壊れたデジカメを使っているので、
PCに落とすまで全く気づかなかったけど、
開いてみたら、あまりのブサイクさ加減に飼い主も驚いたv-405
どうしたらあんな顔できるんでしょうねぇ。
才能としかいいようがありません。

あら~かわいいお顔ですね~。なかなかこんなショット撮れませんよね。ぽぽちゃん笑いの神がついてますね☆

Re: タイトルなし

いやいやボーリャちゃん。
自慢じゃないけど、ぽぽちゃんの場合、
こんなショットばかりなのだよv-355v-356
なんでだろ~な~v-356
やっぱ笑いの神がついてるんですかねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
