--------

スポンサーサイト


2010-09-11

占領軍




今日も早くに仕事に出たお父さん。



起きてそのままになっていたお父さんの敷布団、



レイに完全破壊されました



異音で目を覚ますと、そこらじゅう綿だらけ。。。



起きぬけに一目見ただけで再起不能と判断できるほどでした






というわけで、本日、お父さん布団新調!





新調した敷布団に新調した敷布団カバーをつけたら、



トーゼン即刻この方たちに占領されました。


PO20100911_0001.jpg





二人揃って言うことは、


PO20100911_0000.jpg



だよね、やっぱり








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

新しいものにはみんな飛びつくよね~e-440
しかも布団ときたら乗らずにはいられないよ~(笑)人もe-455
今度はびりびりならないよう祈ってま~す(^-^)

じょーじゅさま

ごーが布団を破り続けた3年間、母は必死に毎週毎週直していたのですが、
ごーがやらなくなったと思ったら、レイがやるようになったv-406
また3年間、毎週直し続けるなんてまっぴら!
っていうか、お父さんが起きたら自分で片付けて仕事行けばいいだけなのだv-355

わはは~!

またレイくん破壊ですか~(笑 
・・・ すみません、他人事だと笑っちゃいます。
以前も、ベランダに干してたお布団を遣られてましたね~?
って事は、この新しいお布団とカバー ・・・ 何ヶ月、いや何日持つか知らん?(笑
・・・ すみません、悪い期待なんかしたってます(汗

Tmaさま

あ、覚えてます?v-356あの時はごーにやられたんですけど、
今回はレイにあの時以上に激しく破かれ、綿ワタ出しダシされましたv-356
何年も同じ布団を直しなおし使ってましたので、
既に弱くなっていたため傷も大きかったですが、
今回はブランニューです!長持ちする!はず!です!?v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
