2010-08-20

判明



ずっとそうじゃないかと思ってはいたんですけどね、



今まで現場を押さえたことがなかったものですから、



想像の域を超えなかったんですけど。






ごーレイのお留守番フォーメーション、



先日判明いたしました。





やっぱりこういうフォーメーションでした


PO20100816_0002.jpg





レイが一段目にすっぽり収まっています





なぜこうじゃないかと思っていたか?




それは、



一段目に座るとちょうど目の前にくる階段二段目が



ガジガジのバッサバサになってるからで~す





レイ二郎くん、やっぱりそういうわけでしたか!?


PO20100816_0003.jpg





そしてこの日も仲良くシンクロナイズドスリーピングのごーレイでした。


PO20100816_0005.jpg








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら~! ふふふ~!

あらら~! 我が家の階段もガジガジですよ~!
って、もうその時期は卒業しましたが、階段や建具、柱などガジガジの痕跡はそのまま残ってます(笑

>シンクロナイズドスリーピング

ふふふ~! どんな悪戯されても、こんな姿を見せられちゃったら、何でも許しちゃうよねぇ~♪

No title

ばれちゃった~~んですね~~

きっといつかその傷が懐かしくなるんでしょうね~~

新築なのに~~おそろしや~~e-447

Tmaさま

うへ!お宅もですか!?v-356
犯人はTiffanyちゃん?Tigerくん?
はまたまわが家のように共犯かな^^
不思議なもんで、ほんとしょっちゅう同じ格好で寝るものですね。
なぜでしょう?笑えます^^

ボーリャさま

その傷が、懐かしく・・・なんてならないわい!
レイが来てからの傷だけでなく、
新築直後にごーに破壊されたものもたくさんありますが、
まだまだ懐かしく思える心境にはなれません!
ボーリャ家も、引っ越したら念には念を入れて、
洗面所も、リビングも、全部鍵がかけられるようにしとくことを
オススメします。
姫と王子がしなくても、今後増える誰かにやられるとも限りませんよ!(笑)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR