2010-08-15

世界で一番



お盆なので地元の幼なじみが帰省し、遊びに来てくれました。



このヒト、身長が187cmだったかな?何しろでかいので、



昔から「でかちゃん」と呼んでます。



ごーは、世界で一番このでかちゃんのことが好きです。



基本的にどんなお客様でも大好きなごーですが、



このでかちゃんが来た時のはしゃぎ様は段違い。



まさに狂喜乱舞


クリップボード01



道端ででかちゃんに背格好が似たヒトを見かけると、追いかけるほど大好きです



それもそのはず。



パピーの頃から、



噛まれても、飛びつかれても、何をされても



汗だくでプロレスしたり、ごーが気の済むまで遊んでくれてましたから。



ごーにとっては、遊んでくれる大・大・大好きなお兄ちゃん


PO20100813_0001.jpg



何をされても怒るどころか、大喜びのごーちゃんでした。

PO20100813_0002.jpg



見よ、この嬉しそうな顔!

PO20100813_0005.jpg





次に会えるのは、年末年始だね。



ごーちゃん、楽しみに待っていようね。







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーちんとってもうれしそうe-446
心を許し切ってるのがすごい伝わってる~
ごーちんにとっては大好きな兄貴なんだねe-348

ほ~!!

ゴー君にとっても、パピー時代に遊んだ幼馴染なんでしょうね?

年に数回しか逢えなくても、しっかり覚えてるんだね!

こんなに大喜びされると、私ならジェラシー(笑


じょーじゅさま

本当に大好きなんですよv-410
ず~っとニコニコして離れません
超至近距離から
「でかちゃん、遊ぼうよ~遊ぼうよ~」とずっと言ってます
しつこくてご飯も食べていられないのが難点ですが、
飼い主としては微笑ましい光景ですv-410
(でかちゃんは迷惑かもe-330) 

Tmaさま

物心付いた時から遊んでくれてた大好きなお兄ちゃんですv-410
でかちゃんは体が大きいので、ごーの飛び蹴りでも倒れない!
ごーもそれを知っているのか!?
思いっきり遊べて嬉しいんでしょう♪
ごーは人間大好きですからジェラシーはありません!
でもレイがこんなに喜んだらジェラシーだな~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR