2010-08-13

再会


12日は待ちに待ったお楽しみの日!



ごーの妹か姉であるセナちゃんと再会しちゃったんですよ~



Gun Dogのみんな、ぬけがけごめんね~ えへへ





名古屋在住セナちゃんご一家なのですが、



ママさんのご実家(関東)にお盆帰省される途中で



再会しようとご連絡をいただいていたので~す!






集合場所は【ドッグカフェ プティシアン】



セナ家はパパさん、ママさん、お姉ちゃん、セナちゃんのフルメンバー、



どんちっち家はお父さん、私、ごーレイのみで、ぶーぱーはお留守番。







セナちゃん、相変わらずの美貌で輝いてましたよ~



「本当に全く同じ血が流れているのだろうか・・・」と何度もごーと見比べちゃいました


クリップボード05

PO20100811_0008.jpg



このスヌードは、実は先日私が作製して郵送したものなんです



やっぱりこの色、とっても似合ってる~






3アフとも、会うのはこれで3回目。



ごーセナちゃんは、いつもお互い興味ない又は兄妹と知ってる感じで、



プリプリ尻尾は振るものの、匂いチェックもしないくらいでした。



一方のレイは初めての場所で怖かったらしく、始終尻尾は隠れたまま。



しかもセナちゃんに小さくう~っと唸ってビックリ。
(この1年で唸るのを聞いたのはたったの2回!)



「売られたケンカは買うわよ」とセナちゃんも若干「う~返し」してました






お店には、お客さんワンちゃんの撮影コーナーがあり、



そこにワンちゃん被り物一式が!



お姉ちゃんが早速セナちゃんに被せてみました。



なんでも似合うセナ姫。しかもあまり嫌がらない。



これは緑色の何だ?恐竜かカエル?  しかしモード風に着こなしてる。さすが


クリップボード02



ニワトリ風。でもセナちゃんがかぶるとベレー帽みたいに見える~

クリップボード01



同じ物をごーがかぶると・・・


クリップボード03


み、  醜い!




クリップボード04


く、  クドイ!



ほんとに同じ血流れてるんだろうか・・・





まあ、この被り物は盛り上がりました






時間の経過とともにアフたちも場所に慣れてきて、ウトウト



人好きごーちゃんは、セナちゃんのお姉ちゃんいいい子いい子されて、



嬉しくてお腹見せてました







やっぱり兄妹だから同じ表情するね~とか、こんな行動が全く同じ!とか、



いろんなアフ話をして、あっという間に時間が過ぎ・・・



まだ数時間ドライブしなくてはならないセナ家を引き止めてしまいました・・・






当然最後は3アフの記念撮影


PO20100811_0015.jpg



兄妹で。

PO20100811_0023.jpg


わが家のアホズ。レイちゃん、怖がってるし。

PO20100811_0018.jpg




すると、なんとセナパパさんが、ごーちゃんを・・・!


PO20100811_0024.jpg


抱っこ!



これには驚きました!



いくら人好きとは言っても、抱っこは大嫌いなごーちゃんなのでヒヤヒヤしましたが



おとなしく抱っこされてました。



兄弟を抱っこするのが、パパさんの夢だったそうで、パパさんご満悦







本当に楽しい時間でした



セナ家のみなさん、遠回り&時間もかかるにも関わらず、ありがとうございました!



次は、日間賀島で!? 秋にみんなでオフ会しましょうね~








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お~そうだったんですね~w(゜o゜)wよかったですね☆みんな遠いからなかなか会えなくて、、、近かったらどこかのおうちに入り浸りですよね、きっと。みんな楽しいそうですね~。レイちゃんはなかなかですね~。早く秋にならないかなぁ(^o^)

No title

セナママ一家が帰省したら!っていってたもんねe-348
う~混ざりたい☆
みんなかぶりものコスかわいいぞe-328
セナパパはジョーカー&ジュエルは抱っこ済みです(笑)

ボーリャさま

これだったんです~v-344
ホント楽しかったわんv-266
家近かったらヤバイよね、入り浸って毎日毎日アフの話v-411v-356
レイは家族以外にはちょっと難しいね~
ごーがスーパーノーテンキの人間大好きだから、余計に。
でも、ちょっとずつ克服するさv-354
秋にはちょっと成長したレイちゃんをお楽しみに!

じょーじゅさま

混ざりたいでしょ~v-413えへ
たまには関東で集まっちゃう!?v-356
被り物を発見したとき、真っ先にジョーカーが浮かんだよv-411
じょーじゅちゃんなら一通り全部かぶせるだろうな~とv-411
セナパパ、ジョーカー&ジュエルは抱っこ済みなのかv-405!?
次のターゲットは誰かな?v-391(レイにはもう少し時間が欲しいv-356

楽しかった(^_^)/

先日は、お会いできて嬉しかったです。念願かないました。
ありがとうございました。
楽しい時間はあっv-393と言う間に過ぎてしまいます。
今度は、ランで遊びたいですね。

涼しくなったらねv-290
日間賀島でお泊りして、ふぐ食べて…v-442

みなさん、予定空けておいてねv-415

セナちゃんへ

本当に楽しかったです!どうもありがとうございましたv-352
お時間とってしまっては申し訳ないと思いつつ、
長話になり、すみませんでしたe-330
次は是非ランでお会いしましょう!
ランのついでに島に渡って・・・うふふの河豚三昧♪
あ~考えただけでどっちもヨダレ出ますv-10
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR