2010-07-30

暑いから




先日、仕事から帰ると、



一日ヤツらと家にいたお父さんが、



「やはり、ごーちゃんの知能は高いですよ」と。






母:「なんで?」



父:「だって、今日、こんな風にしていたワケ。」


NEC_0539.jpg




母:「そんなの珍しくないよ?」



父:「でも、最終的に持ってきたのは、コレなワケ。」



母:「ナニコレ?」











NEC_0540.jpg







ああ、良く見れば確かに冷凍庫も開いてるわ。









その後、袋ごと咥えて持って行っただけの、



ちょっと歯型のついたカフェオレ味の棒アイスは、



お父さんがおいしくいただいてました






ごーだって暑いからアイス食べたいらしい。






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごーちんすごいね~w(゜o゜)w違うとは思うけど教えたわけじゃあないよね?何かに投稿しようよ~引き出し全部開け☆
アイスクリームはなんか体に悪そうだけど、いいものが!こないだアニタさんちに行った時にもらった物で、シーチャンも喜んで食べたんだけど、ヨーグルトをひとくちサイズにラップにくるんで凍らせたモノはどお?それならみんなで食べられるよ~。無脂肪がおなかにいいみたいよ~。

あはは~!

ご存知でしょうが、我が家にも同じ事する奴が居ます・・・ 

留守中でなくて好かったですね~ ^^

我が家はあっちもこっちも、ガムテープ貼りで悲惨な状景ですが、ゴーちゃん家はこれからですね~?(笑

↑無脂肪ヨーグルトアイス? 早速我が家も作ってみよ~ぅ!・・・これ食べると、悪戯しなくなると良いのになぁ~(笑

ボーリャさま

まさか教えたわけではありません!
引き出しだけでなく、よく見ると電子レンジも魚焼きグリルも開いてました(汗
フローズン無脂肪ヨーグルト、いいアイデアね!
みんな狂喜乱舞すること間違いなし~v-218

Tmaさま

留守するときは、絶対にLDKに入れないようにしていくので大丈夫なんですが、一番危ないのはおトイレに行くときでして。。。
実はこの惨状も、お父さんがおトイレにいる間に発生しました(汗
食欲が強いのはいいことですが、それに合わせて知能もUPするので、困ったものですよね・・・
フローズンヨーグルトでイタズラがなくなるなら、いくらでもあげます、ホントに。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR