--------



2010-07-24

暑いので縦列



実は22日から5連休中のどんちっちです(会社の夏休み)





わが家のヤツらは毎日こんな状態。




エアコンの冷気の直下にいる暑がりアフズ。


PO20100724_0004.jpg

これって、暑いの?涼しいの?どっち?





冷気が通る道筋には、ぱーぶーもいます。寒がりシュナでも、さすがに最近は暑い様子。

PO20100724_0002.jpg



よーく見ると、ちーぽーもいます。

PO20100724_0003.jpg



みんなで、冷気の通り道に縦列です。







いくら暑いとは言っても、冷気の直下でヘソ天のごー、お腹大丈夫かな?

PO20100724_0001_1.jpg



ま、大丈夫だろうな。







テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わははは~!

ホント! 暑いとエアコンの効いたリビングから出たがらないよね。

昼の炎天下に、犬散歩している人見かけますが、ワンコの体が鍛えられてるのか?ワンコの寿命を縮めてるのか?って思ってしまいます。

思い思いの場所で、好きなように過ごしているどんちっち家のワンニャンは、とっても幸せそ~ぅ♪


No title

涼しい場所で大好きな家族とくっついてお昼寝なんて幸せねe-328
みんなそれぞれのお気にポイントで仲良くねんね
かわいいe-415

Tmaさま

先日も11時ごろ、炎天下プードルを連れて歩いている人を見かけ、
唖然としました。。。
室内にいても熱中症で亡くなる人もいるのに。。。
うちの場合は、暑さに弱いアフに合わせています。
でないと、ハアハア、ウロウロうるさいもんでv-356
そしてアフを言い訳に、人間も涼んでいま~すv-344

じょーじゅさま

ごーとレイは滅多にくっついてなんて寝ないんだけど、
なぜかこの日は、いつまでもこうして寝ていたよv-410
基本的に、くっつけるかくっつけないかは、
ごーの機嫌次第ですv-356
(ジョーカー&ジュエルと同じv-411

うちも昼間に出掛けるときは炎天下を200メートルくらい歩かないと車にたどり着きません(:_;)外を2アフ連れて歩く度『あの飼い主は。。。!』と思われてるのかな~?なんて考えついつい小走りになります(*_*)
シリウスも暑いのに私にピッタリくっついて寝たりします。どんちっち家はクーラーの風は平気派ですね~うちは直接風があたるところは嫌みたいで来ません。早く秋にならないかな~w(゜o゜)w

ボーリャさま

そっか、それは仕方ないよね。
私が見たのは中学生くらいの女の子だよ~
ホント、早く秋になってほしいよね!
ごーは焼き芋が楽しみだそうです!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
