--------

スポンサーサイト


2010-07-18

どんだけ?



7月18日日曜日 AM8:30。



昨日梅雨明けした関東地方。



空は快晴。風が爽やか。

PO20100718_0001.jpg






室内は寒いと言わんばかりに、ベランダの日向で固まるぶーぱー


PO20100718_0000.jpg




どんだけ寒がり?







スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらら~

アフとシュナでは、やはり体感温度差があるんだよねぇ~?

我が家のアフ2頭でも、寒がりと暑がりで違っているから、どちらかが避難したくなるよねぇ~?

冬は、この反対になるのかな?(笑

Tmaさま

冬は冬で、お日様を楽しむシュナコンビ。
要は一年中お日様に感謝しているのです~
アフコンビは寒さ知らずなので、冬は「おうちに入らない」と、
ベランダで駄々をこねます(汗
猫は猫で冷房嫌いだし、みんなバラバラです~(*_*)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
