--------



2010-07-04

母と子




突然ですが、



ぽぽちゃんはかわいいんです。

PO20100704_0005.jpg




でもぽぽちゃんのかわいさは、言葉では表現できません。

PO20100704_0009.jpg





基本、お客様が来ると隠れてしまうし、

PO20100704_0011.jpg




ちょっと見かけたくらいでは単なるブサイクという印象だけが残って、

PO20100704_0018.jpg





家族以外には、簡単に伝わらないこの子のかわいさが、残念。

PO20100704_0015.jpg




本当はなんともかわいい子なんです。

PO20100704_0008_1.jpg
                          手足短っ









その中でも、母がとびきりかわいいと思うところは、



この毛穴が目立つところ。

PO20100704_0007.jpg
                          ナイスオメガ






母そっくり


NEC_0499_1.jpg







親ばか&アホですみません。








テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
