2010-07-03

なんでかな?




最近めっきりお仕事の少ないお父さん



今週はほとんどおうちにおりました



東京近郊で、エアコン、キッチン、お風呂場、おトイレ、フローリングなどなど、



ハウスのクリーニングをご検討中の方がいらっしゃいましたら、



どうかご連絡ください!





と営業はここまでにしておいて・・・






お父さんがおうちにいると、面白いハプニングが起こることが多い。



帰宅すると、「今日はちーがゴミ箱に落っこちちゃった」とか、



「今日はぱーれーがこんなことして面白かった」とか、



面白い話を披露されて・・・くやしい






先日も、私の仕事中、こんな写メが送られてきました。



NEC_0531.jpg







どうしてこんな写真が撮れるのか?




くやしいくやしい






でも、仕事中、一瞬息抜きさせてもらいました






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぐぅ~それはやきもち焼いちゃうe-456
できればそんなキュートな事件や姿は生で見たいよね~
ごーちん&レイレイまるで鏡みたいに同じe-451

No title

すご~~い!!!
これめっちゃいい~~~!!
シンクロ~!!
スヌードも同じ柄の時だし、ほんとに奇跡だよね~~!
ゲンキない時にみたら笑顔になれること間違いなし!
うける~~~~!!
いや~いいもの見せてくれました。
パパさんにはそういうチャンスの神様がついてるから
きっとお仕事も増えるよ!きっと大丈夫!

じょーじゅさま

帰宅するといつも面白い話をされますv-403
悔しいです!
でも、お父さんが家にいるときを狙って
ヤツらが面白いことをしているわけではないと思うんです。
私が家にいる時も面白いことあるのに、
忘れっぽいので忘れちゃってるだけなんだと思います、ぶっちゃけ。

ボーリャさま

この写メを会社で見た時、フッと笑った後で、悔しさが込み上げた!
ずーるーいー!
でもボーリャ家の「寝相シンクロシリウス&パパさん」には負けるね!
どうやら今年のこの時期は、仕事ないらしいv-393
世間はそろそろボーナスも出るんでしょうが、不景気で
お掃除にお金をかける気にはならないんですかね。
ボーリャハウスが近かったら、入居前の掃除、
やってあげられた/やらせてもらえたのにね~
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR