--------

スポンサーサイト


2010-06-28

意外に



自分勝手で、気ままで、「I am the law」的なごーちゃんですが、



エアコンの効き渡ったこのリビングで、



別にそこでなくてもいいのに、



お父さんに寄り添ってウトウトしたりします。


PO20100628_0000.jpg







これがアフガンの可愛いところですかね


PO20100628_0001.jpg






わが家で一番の甘えん坊は、ごーだったりします。








ちなみにお父さんはいつも、こうして読んでいた本を




そのまま置いて寝てしまうので、




本という本が、




こんな感じに大破しています


PO20100628_0002.jpg





これは全て、インテリ系イケメンのレイの仕業です


PO20100620_0011_1.jpg






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーちんかわいいなぁ
暑くても許しちゃうe-328
パパ~お腹出てるよ~風邪引かないようにね(笑)
レイレイはインテリだから本読んで勉強してるんだよねe-455

じょーじゅさま

ごーにーちゃんはこんな風にして寝ますけど、
ボクは独立してるので、誰にも依存しません!
そうそう、ボクはインテリなので本は食べて理解するんです
でもほとんどが表紙と背表紙だけで取り上げられちゃうので、
中身まではなかなか理解できないんです・・・
レイより

なんやかんやで淋しがりやさんな気がします、アフガンは。Coolぶってますけどね~。シリウスもそんなに?ってくらいくっついて寝ますよ~。
でも本はアイタタ~ですね~パンで本を作ってあげたら中身まで読めますね~(^o^)

ボーリャさま

なんと!
すばらしいアイデアをどうもありがとう!
早速お母さんに頼んで、パンで本を作ってもらいます!
本の内容は、ボクの好きな哲学にしてもらいます♪
レイより

No title

レイちゃん ちゃんと作ってもらうんだよぉ~~(笑)

ボーリャさま

お母さんはケチだし、面倒くさがりだけど、
ものすごい食いしん坊なので、食べ物に関わることなら、
やってくれ・・・・
あれ?なぜ!?
突然続きの文字入力が出来なくなっちゃった(T T)
やってくれ・・・
やってくれ・・・
うえ~ん
レイより(涙)

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
