--------



2010-06-20

食前食後



ごーは、お腹が空くと、



フードの入っている引き出しを開けたり、



ゴミ箱をあさろうとしたり、



猫の爪とぎをひっくり返してゴミを散らかしたり、



フードの入っているクローゼットを開けろ~とガリガリしたり、



ベランダに出たいわけでもないのにカーテンをガリガリしたり、



あの手この手を使って注意を引いて、



「お母さん、ボクを見て! ボクはお腹が空いてるの! 早くご飯にしよう!」



とアピールをします




もー、めっちゃうるさいんです




ちなみにレイは、アピールなんて芸当は持ち合わせていません。









で、食後はというと、



ごーは気が済んで寝んね。

PO20100620_0004.jpg





一方レイはコーフンして暴れまくります



走るわ、掘るわ、絡むわ、吠えるわ・・・



PO20100620_0007.jpg

PO20100620_0005.jpg

PO20100620_0009.jpg











というわけで、


食後は食後でめっちゃうるさいんです(> <)





食前食後は騒々しいどんちっち家・・・





ちなみにレイは、一通り暴れた後、締めにウンチをして寝んねです







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもですよ。ていうかうちはごーくんとレイチャンを足した感じです。
ご飯前のアピールがかわいくてしばらく見てます。

No title

うちは、朝ごはんのアピールする時間がだんだん早くなっています。
さすがに、3時台はやめてくれー!!!v-406

ボーリャさま

さすがボーリャちゃん、悟りを開いていらっしゃる(^^)
うちなんかそんな余裕はない!
「まだ!早い!時間じゃない!」
と叱り続け、ごーはアピールを続け・・・
最終的にごーの熱意に負けてご飯をあげる毎日です(> <)

チョーなんさま

ついに来たか3時台!
I'm sorry for you...

No title

ジュエルはご飯の時間になると、じーっと見つめてきます
ジョーカーはごはん~っとしゃべります(笑)
満足するとジョーカー爆睡(^。^)y-.。o○

じょーじゅさま

ジョーカーもしゃべるのね!?v-405
会社の友人のダックスちゃんも、「ごあーん」って言うのよ!
すご~い!
ジュエルは視線でアピール派か~
犬それぞれですね♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
