--------



2010-06-19

わが家のみ該当せず


セナちゃん : はい

PO20100412_0002.jpg



ジョーカーくん : はい

PO20100412_0004.jpg



ジュエルちゃん : はい

PO20100412_0021.jpg



コートくん : はい

PO20100412_0003.jpg


シリウスくん : はい

PO20100531_0032.jpg



オーロラちゃん : はい(ボーリャちゃんブログの写真を見る限り)

PO20100531_0023.jpg




レイレイ : ビミョー


PO20100504_0010.jpg



ごーつん : いいえ


PO20100529_0007.jpg




何のことかわかったお方!


なかなかの洞察力ですね~












正解は・・・










「富士額」!







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジョーカーの富士額は毛色に助けられ、それなりには見えるけど
他のアフちゃんに比べてたら全然
スヌードないとすぐすだれに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジュエルなんて顔と髪色が一緒だからよくわかんな~い(笑)
ジョーカーよりは前髪が分かれるけどe-284

No title

お~そういわれてみれば!
シリウスはありすぎでしょう?顔濃いって言われますから(笑)
ごーつんの分もシリウスが吸い取ったんだよ。。。きっとe-263
オーロラちゃんもあまりないかな?

じょーじゅさま

血の繋がった兄弟はくっきり、甥も姪もくっきり。
でもごーにはないね~
なんでだろー、コートの色の違いかな?
ユマママもあまりなさそうだよね。
言われてみると、ごーもあまり前髪分かれないわv-411v-356

ボーリャさま

シリウスくんは顔の印象全てがハッキリ!
一方のごーつんは、ぽやーん。
ごーつんがママのお腹で吸収しなかったハッキリ成分を、
きっとシリウスくんが吸収してくれたのでしょう。
レイは、顔の毛がモサモサすぎて、
境目がどこだかわかりませんv-394

そうそう~

いつかチャンスがあれば、ドミノを迎えるのがず~~~っと夢でした(笑 ・・・ ブリンドルも~♪

色見本のようですが~(笑

くっきり富士額、カッコイイですよねぇ~? ポ~~~~v-10

Tmaさま

アフはいろんなカラーがあっていいですよね~
(シュナウザーも最近は「レバー」や「ホワイト」もいるんですが)
Tmaさん、子供の頃、好きな物は全種類そろえたいタイプでしたか!?(笑)
私はそうでしたが、お金がないから無理でした(> <)

くっきり富士額、憧れです♪
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
