--------



2010-06-13

バビューン



久しぶりにランランに行ってきました


お父さんとなかなか休みが合わず、


ゴールデンウィーク以来のランランです(滋賀でのランランは除く)


午前中にぶーぱーのカットを終えて、


お昼の時点で、空が曇って風も強かったので、これなら行けると即決!


着いたら、貸切でした~


PO20100613_0003.jpg

PO20100613_0006.jpg

PO20100613_0020.jpg


約1名、「楽しい」より「抱っこして」を言いまくる方もいましたが

PO20100613_0012.jpg



久しぶりのランランを満喫するアフズ。

PO20100613_0005.jpg


今日はいっぱい走りました


弾丸のように走るごーレイが追いかけ、暫く二人で走ってました。


久しぶりだもんね~


PO20100613_0009.jpg

PO20100613_0017.jpg





疲れたら、お母さんのそばでちょっと休憩。

PO20100613_0010.jpg


PO20100613_0019.jpg



すると、隣の小型犬エリアで遊ぶ誰かを発見!

PO20100613_0004.jpg



イタグレさんだね~。

PO20100613_0013.jpg

PO20100613_0016.jpg


小型犬の大好きなごーレイ


柵越しにずっと「遊ぼうよ!遊ぼうよ!」とアウアウやってました~





と、こんな様子を、妹に写メールしたところ、


返信に、ばびゅ~~ん中のびっこの写メを送ってくれました


NEC_0525.jpg



ごーレイも室内でこんなに見事にバビューンしているびーには完敗な感じです








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラン、楽しそうですね~~~~~
貸切なのがうらやますいい~~~
うちも行きたいな♪走らせてあげた~い。
それにしてもよく伸びてますね。B~ちゃん

ボーリャさま

久しぶりのラン、楽しみました☆
お父さんがそのあと夜勤だったので、
仮眠しなくてはならず、あまり長居はできませんでしたけど。
早くオーロラちゃんとシリウス君と一緒にランできる日が来ますように☆
B、すごいでしょ。カエルの足みたいよね^^;

No title

広いランいいなぁ~
こりゃぁ走りがいがありますなe-440ウシシ
小型犬・大型犬と分かれてるなんてなおさらe-287
やっぱり、小さいこと一緒はちと心配
本人達は遊んでるつもりでも、サイズが違いすぎるとそうは見えないし危ないもんねe-259

じょーじゅさま

そこそこの広さの市営の無料ドッグランです♪
河原なので、風も常に吹いてるから結構さわやか。
でも日陰は木が一本生えてるだけなので、
この時期はもう、晴れの日はキツイのe-330
でも小型犬エリアは地面が草で覆われていて、
大きな桜の木もあって涼しいらしい(入らんからわからん)
大型犬も大丈夫な小型犬は、大型犬エリアでランするんだけど、
ほとんどが常連さんだから、みんな一緒に仲良く遊んでます♪
でもごーレイに追いかけられたら飼い主さんは気が気でないかも^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
