2010-06-07

自慢♪


みなさんこんばんわ~

PO20100607_0000.jpg



ごーだよ~ん

PO20100607_0002.jpg





まずはこの美人さんを見て~

PO20100412_0002.jpg

PO20100412_0066.jpg




みなさんはもう知ってるよね~


そう、ボクの自慢の妹のセナちゃんだよ


ほんとうに美人さんで、同胎のボクとしては鼻が高いんだ~




そんなセナちゃんがね、なんと、テレビに出たんだって!


東海地方で放送されている【幸せの黄色い子犬】って番組に、


セナちゃん家のお姉さんが、お父さんとお母さんに内緒で写真を投稿したら、


「幸せワン顔選手権」ってやつで、見事一位に選ばれたんだって~



ボクはますます鼻が高いよ~


放送見れなかったのが残念だな~





セナちゃんとボクは、同じお父さんとお母さんから生まれた兄弟だから、


ボクも、「今日のわんこ」とか「ポチたま」とかに投稿したら


テレビに出れるかな~?



PO20090824_0005.jpg





母:・・・。


(ある意味出れるかも)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じょーじゅがセナママからメールをもらって僕たちはすぐHPを見たよ!
じょーじゅなんて、メール見た途端PCを開いて電源ON!!
何が起きたのかと思っちゃったよ
ホント僕達素敵な兄弟がいて鼻高々だよね
ごーちんも今日のわんこに出れるよきっと!
そしたら、じょーじゅは録画してDVDに焼いて宝物にするだろうな♪
その時は、僕が兄弟ですって兄弟出演してもいいかな?(笑)

ありがとうございまーす

お久しぶりです。
コメント苦手でいつも盗み見e-351ごめんなさいv-436

ブログ記事にしていただけて、とっても嬉しかったですe-420
ありがとうございますe-266


ごーちんも、e-288今日のわんこに出られるよe-2
ままの友達のわんちゃん、15日(火)に『今日のわんこ』に登場するんだってe-454見てあげてね。
また、一緒に遊んでねv-290         by セナ

ジョーカーくんへ

ホント、セナちゃんは僕達の自慢だよね♪
わが家の誇り、みんなのアイドル!
ジョーカーくんはカレンダーでしょ、
そしてセナちゃんはテレビだから、
ボクはその上を行かなきゃ・・・ハードル高いよ・・・
というわけで、今度の参院選に出馬します!
どうか皆さん、ボクに清き一票を!!!
当選したらジョーカーくんはボクの秘書になってね♪ ごーより

セナちゃんへ

えー!セナちゃんママのお友達ワンコさんもテレビに出るの!?
すごいなー、セレブグループなんだね~
ボクはセレブってタイプじゃないから、
代わりにみんなのお役に立てるよう、
参院選に出馬することにしたよ。
ジョーカーくんには秘書になってもらうから、
セナちゃんは選挙キャンペーンでウグイス嬢をお願いします♪
ごーより

あはは~!

ゴー君、セナちゃん、兄弟姉妹に合えるのって嬉しいですよね~。

是非ゴー君にも、「今日のわんこ」や「ポチたま」に投稿希望しま~す!愛嬌ある写真の在庫が沢山ありそうですね~^^V

Tmaさま

TmaさんもTiffanyちゃんとTigerくんの兄弟と会ったりされてるんですか?
そんな時二人の様子は、よう兄弟!って感じでわかってそうですか?
投稿は、今まで一度も考えたことなかったですv-411v-356
よほど「これは!」という写真が撮れたら、検討してみま~す
(多分アホ全開の図)
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR