2010-05-29

美声



2ヶ月前くらいから、ごーが突然歌をうたうようになりました。



毎朝です。

PO20100529_0007.jpg




音楽に合わせてではありません。



私がセットしている目覚まし時計に合わせて歌います。



目覚し音はピピピピッという電子音。



セットした時間で鳴り始め、止めなければ1分間鳴り続けます。



Snoozeにしてあるので、5分ごとにまた1分間鳴り続けます。





ごーは、この電子音が鳴っている1分間、Snoozeで何度も繰り返し鳴る1分間も、



一緒に「アウ~、アウアウ~、ア~、アウ~」と歌い続けます。



1分後に電子音が止まると、ごーの歌も止まります。





でも、やっぱり文句を言ってるのかな?



何しろ、Snooze鳴っても、20分くらい平気で起きませんから


PO20100529_0005.jpg








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お母さん!
止めようよ!!!
それは人の道です!?(-_-;)

No title

どんちっちさんファイト!!
じょーじゅは目覚ましなくてもけっこう同じ時間に目が覚めます
体内時計!?みたいなe-455
あとは、ジョーカーの鼻ぴーぴーでも目が覚めちゃう
ごーちんの美声でママをがんばって起こしてね~e-287

チョーなんさま

あら!?v-356
やっぱまずいっすかねv-356
すんませーんv-356v-356

じょーじゅさま

う、体内時計・・・ 私にはないと思われますv-356
昔からなかなか起きれないグーダラなんですわv-356
でも、目覚しの音は聞こえなくても、
ごーの歌声(文句!?)で毎朝目は覚めます。
(覚めてるだけで起きません。。。これがまずいのねv-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR