--------



2010-05-24

三角


寝ているごーのとなりに横になって、寝顔を観察していると、


目が開いたまま、瞬膜が見えたまま寝ている

PO20100524_0005.jpg



のは、そんなに珍しくもないけど、


よーく見て、よーく考えると、目の開き方がなぜか見事に三角形。


ちびまる子ちゃんの「藤木くん」みたいな目~


PO20100524_0001.jpg









しかもよーく見続けたら、このままの状態で瞬きをする!




目を閉じたまま、目が開いてるから瞬き!?


どう理解すればよい!?




ごー本人としては、ばっちり閉じてるつもりなのか!?


はたまた開いてるつもりだから瞬きをするのか!?


瞬きした後は、やっぱりこの三角形に戻るんです。


PO20100524_0004.jpg





不可解でおかしな光景でした。





ちなみに、ごーは眉毛だけでなく、まつ毛も長いんです。


矢印から矢印までがまつ毛です。 目じりの毛だけ長いんです。

PO20100524_0002.jpg



眉毛様やまつ毛様と同じように、コートも伸びてくれたらいいんですけど。。。









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーちんが藤木君ならレイレイが永沢君かな(笑)
ジョーカーもよく半目で寝てるよe-440
相変わらず立派な眉毛様&まつ毛様 なむなむ
かっきょいい~e-415

じょーじゅさま

やっぱ藤木くんと永沢くんはペアだよねv-218
ジョーカーくんも半目で瞬きもする?
ごーの眉毛はホントよく伸びる・・・
すっごいかっこ悪いよ~v-356v-356v-356
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
