2010-05-13

お決まり5分


連休中、久しぶりにおもちゃを買いました。


わが家のお父さんの大好きな、「クルル」。

PO20100502_0008_1.jpg




しかもピーピー鳴るので、迷わずゲット。




いつものとおり、即ごーが奪取。


PO20100502_0012.jpg

PO20100502_0013.jpg

PO20100502_0015.jpg




変わらず笑うクルルさん。

PO20100502_0017_1.jpg








耳毛が口に入らないように、スヌード装着のため5秒休止。




再開後も変わらず笑うクルルさん。

PO20100502_0018_1.jpg





いつものセリフのレイ

PO20100502_0019.jpg



いつものセリフのごー

PO20100502_0020.jpg





5分後、


下半身をもぎ取られたにも関わらず、変わらず笑うクルルさん。


可哀相なお姿は写真に収めず、埋葬しました(不燃袋に)。





驚いたのは、前回ののらくろくんに続き、破壊までこれがホントにキッカリ5分でした。








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~クルルだ!!
じょーじゅはギロロ伍長が好きであります(笑)
確かにクルルなら下半身をもぎとられてもあの独特の笑いをしてそうe-455
『五分クッキングのごー』というナイスなネーミングがピッタリe-440なんちって~

じょーじゅさま

たしかにある意味「料理」してるねv-411v-356
ギロロもあったよ~全員いました♪(私はタママ派)
でもクルルしか買わなくて、お父さんになんで一個しか買わなかったの?と聞かれるまで、気づかなかったv-399
レイの分もぱーの分も買えばよかった~v-406
次なんか買ってもまた時間計るつもりですv-391
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR