2010-05-15

間違いない



:「レイちゃ~ん

PO20100507_0001.jpg




:「なに~ おか~さ~ん」

PO20100507_0000.jpg




:「この写真、10ヶ月前のレイちゃんだよ~  
こうして見ると、ずいぶんコートが伸びたね~

PO20090720_0003.jpg




:「それホントにボクなの お母さん、記憶は確か
(お母さんはいつも話してる途中で話そうとしたこと忘れちゃったりするでしょう?)

PO20100507_0003.jpg




:「確かですよ~。 ついでに、10ヶ月前にちょうどそんな顔してる写真もあるよ

PO20090630_0022.jpg





:「げげっ   そっちの写真はボクで間違いなさそうだね・・・」

PO20100507_0002.jpg








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確実な栄養摂取とコートケアーの証ですね。
やはり愛情いっぱいの家族になってレイちゃんは幸せよね。^^
幸せな姿はみていて嬉しくなります。

No title

ふさふさレイちゃんかわいいですよ~
これからもシアワセいっぱいで暮らしてね

京さま

普通のフードを普通に食べさせ、
2週間に一度シャンプーしているだけで、
一年でこんなになりました^^♪
最近では表情が本当に増えて、
お話もたくさんするようになりましたよ~
まだまだパピーのようなレイです♪

ボーリャさま

それはすごいふさふさ加減よ。
レイとごーは、顔も、毛も、骨格も、全てぜーんぜん違う。
やはりこれは血統のせいなんだな~と感じます。
ごーは一年ではここまで伸びないものv-393
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR