2010-05-04

XXING


Yesterday,


お父さん was drying,


and ごー was mullygrabing.

PO20100504_0002_1.jpg



ぱー was having a nap.

PO20100504_0000.jpg



was sewing and ちー was watching me sewing(いつも見てます).

PO20100504_0004.jpg




Others were, as you can guess, simply sleeping.






ところで、


ルミノーサを使い始めて、ごーのコートが増えました


PO20100504_0005.jpg


ルミノーサは、貧毛一家のどんちっち家の救世主です






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!!
ゴールデンウィークは晴れが続いて
いい感じですね♪
少し暑すぎてアフ達にはキツイぐらいですがね・・・
また一緒に遊びたいものです

名無しさま

う~ん、どなた様でしょう?
アフをお持ちのお方のようですので、
メロパパさんかな?と思っておりますがv-291
今年のGWは本当に良いお天気に恵まれてよかったですね!
今日は本当はどこかのランに行こうと思っていたのですが、
真夏のような暑さなので取りやめましたv-356
これから行動時間が限られる時期に突入ですねv-356

No title

我が家の貧毛チョコ様も・・・ちょっとだけw
今度お金をへそくって・・・
普通サイズを購入せねばです♪
↑のゴーくん&レイくん・・・
めちゃくちゃ素敵・・・♪
私もモフモフしたいです~♪

SUZUさま

ルミノーサは希釈して使えるから、お得感倍増v-162
しかもフサフサ・サラサラ・ツヤツヤに、モサモサが加わって
ルミノーサさまさまのどんちっち家です♪
ちなみにモフモフするならレイがオススメ。
かなりのモフモフをお約束できます(爆毛系なの)v-266
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR