--------



2010-05-05

SHIAWASE



みなさんこんばんわ、レイです


PO20100504_0010.jpg




ボクはごー兄ちゃんが大好きです。



大好きで大好きで大好きだから、お兄ちゃんの近くで寝たいんだけど、



お兄ちゃんはボクが近くに行くと、ウ~って怒るんです




でもこの間、ボクが寝てるところにお兄ちゃんが来てくれました



お兄ちゃんはお兄ちゃんのルールがあって、自分から近くに来るときは怒らないんですよ。





それでね、こうして一緒に寝てくれたんです~

PO20100501_0008.jpg

PO20100501_0009.jpg




お兄ちゃんの腕まくら、ボクはとってもシアワセでした


PO20100501_0010.jpg










テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーちんルール=ジョーカールール(笑)
一緒だね~e-440
レイレイ大好きなごーちんとねんねできてよかったねe-415
こっちまで顔がほころんじゃったよ

レイレイのスヌードあの新作!?
スッテキ~e-420

No title

アルルとシリウスも全く一緒でしたよ~~
アフは年上のが強いのかしら?

レイちゃんよかったね~~

じょーじゅさま

まったくアフってヤツは勝手な生き物です(特に兄)v-355
そうそう!新作よv-391
ちゃーんとジョーカー・ジュエルの分も製作中だから、
期待しないで待っててね~v-415

ボーリャさま

げげ!アルルちゃんもこうだったのv-405!?
ってことは、Not Only兄貴、But Also姉貴ってことか!?v-356
アフって意外に上下関係キビシーんだねv-356
レイは嬉しそうにじ~っとしてたよv-411

そうなんですよ~。半径1メートル以内に入ると、無表情のまま低いうなり声が聞こえてきてました。シリウスもレイちゃんみたいに寄りたくて仕方なくて、でもなかなか距離は縮まらず、同じ布団に乗ることを許されるまでしばらくかかりましたよ~。雄どうしならもっとかかりそうですね~。でも雄同士のイチャイチャもみたいのでレイちゃんにがんばれ!未来は明るいぞ!と伝えてください。

ボーリャさま

応援ありがとうv-291
ボクはいつも低い姿勢で尻尾をフリフリしながら
下手に近づくのに、それでもお兄ちゃんは怒るんですv-409
でもお兄ちゃんは、ぶーちんでもぱーちんでも
近くを通っただけで怒るので、
実はボクはあまり気にしていないのだv-396
ボクはめげません!これからも応援お願いします!
レイよりv-344
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
