2010-05-02

うほうほ


昨日、いつも買いに行く布屋さんのチラシが入ったので、


あまり期待はしていなかったのですが、とりあえず行ってみました。


そしたら・・・ 




大変!


スヌードに最適な布が、なんと、



1m 100円 !!!




同じ布を数メートル購入していた奥様曰く、


「他のお店で、この布、1m 1000円以上だったわよ」とのこと!





それはそれはの大興奮で購入しました。


これ全部1m 100円! 合計でも600円! 




るーん♪

PO20100501_0016.jpg



この連休中に作るぞーーー


って他にも作らなきゃならないものあるんだけどね~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も最近全く作ってなくて。それはとってもいい買い物でしたね!いいのがいっぱいできそうですね。またアップ楽しみに待ってますね。

ボーリャさま

奇跡的な買い物でしたv-352
しかし、、、なかなか創作意欲のスイッチが入らず、
現時点で完成したのは1点のみv-390
期待せずにお待ちくだされv-356

No title

すごいですね♪
私はなにも作れません^^;
(ミシンすらない・・・買っても動かすまでに壊す強者・・・)
手縫いでもぞうきんができるかどうか・・・

作品のUP楽しみにしてます♪

SUZUさま

うぐぐ。。。SUZUさん、なかなかのツワモノですな・・・v-356
しかし、たかがスヌードごときですが、
買おうと思ったら一着最低でも1000円はするんですよv-405
貧乏性なもんで、だったら作った方がいいじゃんってことで作ってますv-392

その後トミーくんはどうしてますか~?
きっと毎日お日様を浴びて、のびのび暮らしているんでしょうねv-410

No title

おおおおっお安いe-451
うらやましぃ~

そんなんテンション自然と上がっちゃう~
どれも素敵生地ですなe-343
☆なんて超キュートe-415

じょーじゅさま

でしょでしょ~v-344
テンション上がりまくりで、店にいる時点で疲れちゃったわv-356
ただいませっせと作っとります~
しかし、ゴムを何本にするかとか、長さをどうするかとか、
余計なとこで悩んであんまり進んでません~v-356v-356

大興奮!

解るわ~~~~~良いものがお値打ちにゲットできた時の喜び。
日常の中で小さな喜びが多くなると幸せ感もUPしますものね。

京さま

一緒に行った妹にはこの興奮は伝わらなかったようで、
冷ややかな目で見られましたです^^;
でもこんな安値で買えるって、ホントに珍しいことだと思うので、
もう少し買い足しに行こうかな~と思ってます♪
貧乏性の私なので、こういう買い物が何より興奮します^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR