--------

スポンサーサイト


2010-04-17

プレゼント


この間のごー・ジョーカーくん・セナちゃんのお誕生日会で、



ジョーカーくんの飼い主であるじょーじゅちゃんから、



とーーーーーーーっても素敵なプレゼントをいただきました



あまりにも素敵な贈り物で、どんちっち夫婦大・大・大感激



ということで、みなさんにもご紹介&自慢しちゃいます





<兄弟の証携帯ストラップ>



片面にごー、もう片面にごー・ジョーカー・セナ・マオ



所在が判明している、6頭のうちの4兄弟の写真が、4分割で入っています

PO20100417_0006.jpg





<兄弟の証スヌード>



かわいい花柄のスヌードで、こちらもジョーカー・セナとお揃いだそうです



そういえば、お誕生日会でジョーカーくんも付けてました


PO20100412_0004.jpg



おソロ

PO20100417_0005.jpg


PO20100417_0003_2.jpg






じょーじゅ画伯の作品>



これはもうテンション上がりました



ごーちゃんレイちゃんと、お父さんが仕事で使っている車を絵にしてくれました


PO20100417_0009.jpg


額縁は、私の大好きな緑色!



トップには「YugoとRei」の「Y&R」のイニシャル!



カメラだと反射してしまうので、スキャナで読んだのがこちら。


img011.jpg




なんと言っても、ごーの性格とレイの性格を



本当に上手に表現してくれたなぁ~~~と感心しきり。



ごーはやる気満々のお顔、レイはお兄ちゃんを手伝うことが嬉しいお顔で、



すっごく良く似てます



そして、お父さんの「バロン号」!(わが家の車はみな名前がついてます)



お父さんも私も大のお気に入りの車なのですが、



一人乗りの車で仕事仲間を乗せてあげられないので、泣く泣く手放すことにしたのです。



サイドミラーやボディーのラインなど、細部まで忠実に描いてくれていて、



お父さんにとって本当に記念になるものをいただきました






どれもみな、世界に一つしかない、じょーじゅちゃんの心のこもったプレゼント



ずーーーーーーっと大切にします



PO20100417_0004_2.jpg




追記:この時ばかりは、ごーが素直に写真を撮らせてくれました♪(しかも決め顔で♪)






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たくさんプレゼントもらってよかったですね~(^^)宝物が増えますね。ワンコグッズはいくらあっても足りないf^_^;ましてや記念日ともなるとよけいに大事になっちゃいますよね~。もったいなくて使えなくないですか?

ボーリャさま

宝物増えました♪
スヌードは特別な日用にしようと思ってますが、
ストラップは早速つけたし、絵も飾ろうと思っています。
ただ、絵はごーとレイの届かないところに掛けないと、
と思ってどこが安全か検討中です☆
(ホント、うちって知恵比べなんですよ・・・)

No title

喜んでもらえてじょーじゅもとってもうれしぃ~e-349
じょーじゅ家初代わんこのゴールデンの名前が『バロン』っていうんだ
バロン号と一緒☆
ごーちんとっても似合ってるよe-343
カメラ目線ありがと~e-415e-415

No title

愛情のこもった素敵なプレゼントですね。^^
ゴー君も嬉しくて「ハイ!ポーズ」ですね。

じょーじゅさま

本当にどうもありがとうv-352
全部大切にするからね!
「バロン」っていうワンコさんだったんだv-405!?
偶然だね~
これはね、近所のパン屋さんから名づけたんだけどね(汗
ちなみにそのパン屋さんは同級生のおうちなんだけどね(大汗

京さま

じょーじゅちゃんは、アフガン命のすばらしい飼い主さんなのですよ^^
こうして兄弟たちが再会できたのも、
じょーじゅちゃんの「ジョーカーの兄弟を探したい!」
という熱意がきっかけだったのですv-410
そんな思いを知ってか(知らずか)ごーの珍しいカメラ目線でしたv-344
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
