--------



2010-04-13

4/11




みなさ~ん、お元気ですか~ ごーだよ~ 

PO20100412_0038.jpg





あのね~ ボク、4月の11日で4歳になったの~



それでね~、ボクの兄弟と4歳のお誕生日会をしに、


日曜日に「愛知県」ってとこまで行ってきたんだ~



片道5~6時間のドライブさ~



今回は、レイちゃんだけじゃなく、ぶーちんぱーちんも一緒さ~



みんな車に乗るのに慣れたみたいで、誰も車酔いしなかったよ~




会場は、犬山市ってところにあるドッグカフェの【風雅】ってところ~


ここにはドッグランもあるの~



お父さんもお母さんも、何日も前から天気予報を何度もチェックして、


雨だったら行けないって心配してたんだけど、


道中降ってるところはあったけど、


会場はボクたちが到着した頃はいいお天気だったよ~ でも朝までは降ってたんだって





それじゃあ今回集まったみんなを紹介するね~





こちらがお姉ちゃんか妹のセナちゃんさ~


ものすごい美人さんで、ボクの自慢なんだ~

PO20100412_0002.jpg




パパさんに抱っこをせがむようなかわいいところがあって大好きさ~

PO20100412_0016.jpg




こちらはボクのお兄ちゃんか弟のジョーカーくんだよ~


ジョーカーくんはと~ってもやさしいお顔のハンサムガイなんだ~

PO20100412_0004.jpg



ジョーカーくんは、じょーじゅちゃんっていうお姉さんのことが大好きで、


ちょっとでも姿が見えなくなると、アウアウ鳴いちゃうんだよ~ かわいいな~





こちらはジュエルちゃん

PO20100412_0021.jpg



ボクたちと同じお母さんから生まれたお父さん違いの妹さ~


ジョーカーくんと一緒に暮らしてるから、ボクのかわいい妹でもあるんだよ~


体は小さいけど、元気満点で、ランではみんなで走ろうって誘ってくれたよ~


PO20100412_0029.jpg





こちらはジュエルちゃんと同じく、お父さん違いの弟になるコートくん

PO20100412_0003.jpg



お母さんのカメラってね、レイちゃんにカミカミされて液晶が見えないの~


だからコートくんの写真も素敵なの撮れてたと思ってたら、


こんなにブレてるのしかなかったんだって~ ごめんねコートくん



ボクは一目会ったときからコートくんが大好きで、


今回再会できるって聞いて、とっても楽しみにしていたの~


前回会ったときよりコートも伸びて、更にかっこよくなってた~






ボクは他の大きなワンコさんはちょっと苦手なんだけど、


兄弟と親戚のことはわかるから怖くないの~


だからみんなと楽しくお話したり、走ったりしたんだ~


PO20100412_0027.jpg

PO20100412_0033.jpg

PO20100412_0054.jpg





ぶーちんぱーちんも楽しそうにしていたよ


でもぱーちんは、おうちでやるように他人様のテーブルの上の食べ物を狙ってたから、


お父さんとお母さんに注意されて、カフェ内ではリードにつながれてたよ~

PO20100412_0011.jpg




ぶーちんは、少しだけ探検したら気が済んだって言って、


あとはお父さんかお母さんのお膝の上で過ごしていたよ~

PO20100412_0008.jpg



レイちゃんはボクの傍から離れなくてさ~、みんなに


レイレイは本当にごーちゃんのことが好きなんだね」って言われてたよ~


PO20100412_0006.jpg




あ、でもランに出たらコートくんに気に入られちゃんってさ~


レイちゃんはどうしていいかわからなかったみたいで、


端っこで動けなくなってボクのことを半べそで呼んでいたよ~

PO20100412_0036.jpg




だからボクがレイちゃんを助けに入ったんだけど・・・


相手がボクの大好きなコートくんだったから、叱れなくって中途半端になっちゃった




でもその分、セナちゃんのパパさんがレイちゃんのことをとっても可愛がってくれたよ~

PO20100412_0042.jpg


パパさんありがとう~ 




そして、この日のメインイベント、お誕生日ケーキの時間がやってきたの


紫色は紫芋、オレンジ色はにんじん、白はジャガイモ、緑はブロッコリーなんだ~


ボクの大好きなものばかりでできた、夢のようなケーキだった

PO20100412_0062.jpg


PO20100412_0067.jpg



おいしかったな~

PO20100412_0074.jpg

PO20100412_0071.jpg





もちろん、セナちゃん、ジョーカーくん、ボクで、4歳のお誕生日の記念写真も撮ったよ~


PO20100412_0050.jpg


すっごく素敵な写真が撮れて、ボクは大満足さ~


でもこんな風に隣にはレイちゃんがいたんだけどね


PO20100412_0051.jpg


レイちゃんの本当のお誕生日はわからないから、


お父さんとお母さんで、レイちゃんの誕生日もボクと同じ4月11日にしたんだ~


だからこのフォーメーションは、ある意味正解なんだ~


レイちゃんも空気が読める男だよね~





というような、素敵な4歳のお誕生日会だったの~



じょーじゅちゃん、コートパパさん&ママさん、セッティングありがとう


セナパパさん&ママさん、いつまでもこうしてみんなでお祝いしたいね~








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ごーくん♪ 4歳のお誕生日おめでとう。
兄弟姉妹犬と一緒に誕生日を過ごせてよかったね~~~~今度はお泊りで過ごせると良いよね。そしたら・・・・・こっそり、飛び入り参加しちゃうわよ。

京さん♪

お祝いのお言葉、どうもありがとうございます~
兄弟と毎年元気にお誕生日のお祝いしたいです~
ボクもQueenちゃんとハルくんと遊びたいな~♪
いつか一緒に遊んでね!    ごーより

No title

遠いとこから来てくれて本当にありがとうe-446
天気ももってよかったね☆
兄弟で誕生会ができるなんて最高e-287
ユーゴパパから、ごーちんは眉毛様だけじゃなく、まつ毛様も長いって見せてもらったんだ~
とっても長くって、ビューラーかけたくなっちゃったe-455

また遊ぼうね~e-320

じょーじゅさま

じょーじゅちゃんがアレンジしてくれたおかげだよv-398
いつまでもこうしてみんなでお祝いしたいねv-352
ごーのまつげ、たしかにレイよりは長いみたい・・・
うちにしてみれば、ジュエルちゃんの茶色いまつげが新鮮でしたv-410
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
