--------

スポンサーサイト


2010-04-08

ガッカリ



ちーちゃんが、本日、再び、ベランダから落ちました・・・。


私が帰宅する前のこと。


レイに「どーん」とやられたらしいです。(お父さんは見てました)





最近のレイちゃん、元気がさらに有り余っています。


それはそれはすごいレベルです。


3分に1回は、「レイちゃん」と怒られています。


春だからなのかな?ごーもとってもご機嫌です。


レイもご機嫌すぎて、興奮しすぎて、


いつもは決してやらない「どーん」をベランダでしてしまったようです。





今回、ちーちゃんは若干負傷してしまいました


左後ろ足の、かかとというか、くるぶしというか、


その近辺を少し擦りむいたようです。

PO20100408_0001.jpg



若干出血してましたが、本人あまり気にしていないし普通に歩けてるので、


イソジンゲルを塗って様子を見ています。


明日朝の時点で異変があったら、お父さんが病院に連れて行ってくれます。



PO20100408_0003.jpg
:「お父さん、ボク怪我しちゃったの



前回の落下以降、私はなるべくごーレイちー


一緒にベランダに出さないようにしていたのに・・・。




お父さんはもうちーをベランダに出さないと言っていますが、


完全家猫だけどお外にはとても興味があるちーにとっては、


ベランダが唯一の楽しい場所なので、


ごーレイと一緒に出さなければいいと思う母なんですが・・・。





それにしてもガッカリです







スポンサーサイト

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちーちゃん♪ とんだ災難ですね。レイくんも悪気はないのでしょうが・・・・学習してもらわないといけないね。遊びのテンションが高くなるとなかなか、自分で制御することは難しいですものね。ちーちゃん元気になってね。

ちーちゃん、その後どうでしょうか?お腹を打ってなければいいですね。

No title

危ないe-330
レイレイ、ジュエルと一緒だや
同じくしょっちゅー怒られております
やっぱり気が合いそうね(笑)
ちーちゃんお大事にねe-320

京さま

ちーにとっては人災です(TT)
レイに学習してもらうのも大事ですが、
飼い主がきちんと監視していることの方が大事だと思っています(TT)
そういう意味でガックリなんです~(TT)

ボーリャさま

今日のちーは至って普通、
おなかを触っても、傷口付近を触っても
特に反応はありませんので、大丈夫そう。
ご心配いただきありがとうございましたv-436

じょーじゅさま

ううっ、かわいそうなちーちゃん(TT)
レイはやっぱり繊細なところがあって、
あんまり本気で怒ると、しばらく立ち直れないので、
叱り方も手探りです(^^;)
でも自分でも悪いことしたってわかってるっぽいよ~
ご心配ありがとうございました。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
