--------

スポンサーサイト


2010-04-05

Reason



レイちゃん半ハンストの理由が判明しました。



ごーちゃんと並んで食べたいだけのようです。


PO20100405_0000.jpg



このフォーメーションにしてから、毎食残さず食べてます






スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでも一緒がいいのよね~e-343
ジョーカー&ジュエルも並んでご飯を食べてま~す
レイレイ、モリモリ食べて立派なアフになっていくんだよ~e-271

じょーじゅさま

仲良きことは美しきかなv-352
それにしてもあまりにもごーに依存してるので、
ちと心配ですv-356
それともやっぱりアフはアフ同士がいいってことなんでしょうかね?

No title

相変わらず、オーマイな二人ですね!!!
4月から、前よりは話しやすい席の配置になったのに・・・・。
(自分がいないし!!!)
これからも、ワンコさんの相談にのってください<(_ _)>

チョーなんさま

相変わらずな二人ですv-403v-356
特に、ごーのお布団ビリビリ、参りました、相変わらずですv-390
放っとけばずっとワンコ話の二人がくっついてしまいましたね!
今度はこの会話に、あのスニン殿が乱入する予定!?
巻き込んじゃいましょ~v-391

No title

一緒じゃないと食べない子ってうちにもいますよ。あっ仕事場ですけどね。あと、誰かの食べ終わった器に移し変えてやると食べだす子とか、、ひとのゴハンをもらったつもりでいるみたいですよ。レイちゃんごーくんがいないとごはんを食べる元気がでなくなる?のかな。いつもどんなときも一緒じゃないと不安なんですね。

ボーリャさま

いないと寂しくて食べないのではなく、
ごーの近くにいたいだけなのよv-356
ごーにどんなに怒られても、尻尾フリフリ、キュンキュン鳴いて
低い姿勢で一歩ずつ近寄る、超ド級のM男ですv-390v-356
もともと家族数頭で一緒にいた子だから、常にアフといたいみたいです。
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
