--------

スポンサーサイト


2010-04-03

やられた!



全国のアフガンハウンド飼い主のみなさ~ん



お宅のアフちゃんは、こんなことしませんか~?



わが家のアホちゃんは、小さい頃からこれがだ~い好きなんですよ~






ごーが大きくなるまで毎週毎週2年間くらい、



週末というとこの手のお直しをさせられ、母は辛い日々を送っておりました~



直しても直しても、またやられたのよね~







最近は、もっぱらレイちゃんがやってるけど、



ごーちゃんみたいに豪快じゃないからちょろいもん~



しかし、ごーちゃんがやるのは久しぶりだね~!










PO20100403_0001.jpg

   ↑ お父さんのセミダブル




母:「それにしても、干してるお布団ですよ~



なんでこういうことするのかな~?」



PO20100403_0000.jpg




母:「大丈夫、ごーちゃんレイちゃんもちゃんとできてるから、余計な心配いらないんだよ~



いや~、それにしても今日はずいぶん大きく出たね~」



:「ま~ね~







          ・・・。









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお!ごーちん大胆e-451
これってこの後縫いなおすの?
父ちゃんのお布団が~e-447

No title

ずいぶん豪快な。。。
いえ、シリウスはしませんよ。
こないだ掘り堀りしすぎて少し破いちゃいましたが。
それは口でやっちゃうんですか?
うちは、ガムテープ張って終わりでした。
消耗品ですよね、布団なんてe-442
毎年買い替えですよ。

じょーじゅさま

えぇ、縫いますよ、せっせとせっせとねv-356
こんなこと2年もやってたら病みます、病みそうでしたv-356
うちの布団も枕もどれもブラックジャック、フランケン状態。
今じゃ慣れたもんです。ほーごーなんかあっという間さ!

ボーリャさま

シリウスくんはしないと思ってた!
ごーは昔から大好きなのよね~
それを知ってか、レイも好きみたいで困りますv-356
最初は掘り掘りして、ちょっと破れると「ビリッ」って音するじゃない?
それが楽しくて更にビリビリやった後、
中の綿を出すのも、ものすごく楽しいそうですv-403

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~!

こんな作品は初めて見ました(笑

ぬいぐるみやクッションの綿出しは見ますが、この状態の布団は初めて見ましたよ!

つい笑っちゃった! 他人事で(^^

因みに、我が家では、ベランダに布団干すとマーキングされます(汗

Tmaさま

完全にぬいぐるみやクッションと同じ感覚でやってますよ(**;)
ごーはパピーの頃からイタズラ大魔王!
ありとあらゆるものを破壊されました(TT)
タイガーくんは、食へのイタズラが多いんでしたよね?
ごーも負けてませんよ^^;
でも干してる布団にマーキングされたことはないです^^;
タイガーくん一歩リードか!?
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
