--------



2010-03-31

ぱーちん6歳になりました



ぶーちんと2週間違いで、


本日、ぱーちんがめでたく6歳になりました

PO20100331_0020.jpg




6歳とは思えない、幼い行動のぱーちん



今でもおもちゃで遊ぶのが大好き



興奮すると、雄叫びを上げながらおもちゃを咥えて持ってきます。

PO20100331_0018.jpg




わが家の一員になってすぐの健康診断で、



瞳孔の収縮が遅いとの診断を受けましたが、



幸い神経的な病気はなく、これまで元気ハツラツのぱーちんです






こちらは、わが家の一員になった当日。帰宅してBOXを開けた瞬間の様子。

img007.jpg





同じ日。パピーの頃はロンパリ(斜視)なのが気になったけど、いつしか解消。


img008.jpg



小さかったですね~

img009.jpg



ぶーちんとは最初から大丈夫でした。

img010.jpg





小さい頃は、手の先と下あごと胸に、ほんの少し白い毛がありましたが、



本当に真っ黒で、黒光りしていて、



視線がどこを見ているのかもよくわかりませんでしたが、



ぱーの場合、白髪は顎からやってきました。

PO20100331_0001.jpg




まだまだ子犬のような、いつもグフグフお話しているぱーちん



誰とでも仲良しの、誰からも好かれるぱーちん

TPP.jpg


Hanna_Hugo.jpg




レイとも大の仲良しで、何分でもこうして遊んでいます。

PO20100331_0003.jpg

PO20100331_0012.jpg






ぱーがいてくれると、みんなが仲良しで、おうちが和みます



いつまでも変わらない、ムードメーカーの次女らしいぱーでいて欲しいと願う父と母でした。








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぱーちんお誕生日おめでとう(*^▽^)/☆

どんちっち家はお誕生日が続くのね~o(^-^)o

ぱーちんはムードメーカーなのか~。レイチャンとも大きさ違うのに仲良しなんですね~。まだまだ犬生これから油がのってくる感じ?
体に気をつけて、またいい一年を過ごせるといいですね!

めでたい!!

ぱーちんハピハピバースデー(^^♪
じょーじゅ母も同じく3月31日が誕生日だったよ~
大きいわんことも仲良くできるなんてぱーちんの優しさのあらわれだね☆
うちのアフズとも仲良くしてやってね~!!

Congratulations on the birthday.

ぱーちゃんは遊び上手で優しい心の持ち主なのね。
今度、名古屋にお越しのときには全員でいらしてくださいね。^^
HAPPYな時間が沢山おとずれますように・・・・v-22

ボーリャさま

そうなの!ワンコのお誕生日は春に集中していますv-384
ぱーはわが家のヤツらとは誰でも仲良し。
でもドッグランでは、プードル以外には興味ないみたいv-356
ぱーは相手してあげるから、レイもごーも一緒に遊ぶんだけど、
物理的に不利だから、いつも「痛いって言ってるでしょ~v-359」って
激怒して終わりますv-356

じょーじゅさま

あら~じょーじゅ家とは縁があるね~v-405
ぱーは天真爛漫で(お父さんは単なるオトボケと言いますが)、
本当に癒しをくれる子ですv-343
基本的には大型犬好きってわけじゃないみたいなので、
ジョーカー・ジュエルに逆切れしたらごめんね~v-356

京さま

ありがとうございますv-352
ぱーは見てるだけで自然と微笑むような、
かわいらしい行動・性格の子ですv-343
そうそう!実は来週4ワンコ連れて愛知に行くのですよ!
犬山市なので名古屋からは遠いのかなぁ~???
目的とその日の様子は追って紹介しますので、乞うご期待ですv-410
また必ず名古屋にも行きますので、その時は是非立ち寄らせてくださいね!
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
