2010-03-22

SUM 4



今日もランランに行ってきました~



相変わらず飼い主からあまり離れないぶー

PO20100322_0007.jpg




相変わらず草を食むぱー(黒毛和牛)。

PO20100322_0009.jpg



相変わらず外ではおりこうぶるごー

PO20100322_0012.jpg




相変わらず一人でルンルンしつつ、ごーがいないと不安なれー

PO20100322_0008.jpg





そして、ぱーの性格を表す様子の激写に成功。


PO20100322_0015.jpg



帰る直前、お父さんの周りに集まり始めたみんなをよそに一人別行動。



目線の先にはダックスちゃんが。



まったくもって自由人です。





アンド、はじめましてのアフさんに会いました。



ブルードミノになるのかな?4歳の男の子ちゃんでした。

PO20100322_0013.jpg




この子をいれて、ここで会ったアフさんは4頭になりました






そして、今日はれーだけでなくごーにまで水遊びをされてしまいました








テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランは個性がでるよねe-454
ドミノのアフ!!!
4歳って事はごーちんやジョーカー達と年齢近いね
アフとの出会いうらやましい~

じょーじゅさま

ごーと同じ4歳でしたが、
コートはごーの1.5倍長く、体高もごーより大きかったよ。
やっぱり大型犬のオスは大きい方がかっこいいよね~v-352
メスはジュエルちゃんみたいなのがかわいいv-344

ラン、たのしそう~!みんなそれぞれ~ですね~。パパもママもいるし4頭一緒だからみんな安心して好きなようにできるのかな~?
ほんとだ~変わった感じのドミノのアフさん、かっこいいですね!色が濃いめで(^^)お友達になれましたか?他のアッフンにもいっぱい会えたらいいですね~。

ボーリャさま

愛想良しのぱーは誰からも好かれる得な子です(^^)
ブルードミノなんだろうけど、黒い部分が多くて、
珍しい印象を受けました。
飼い主さん曰く、
「神経質で太らないし、コートもうまく伸びないし、
こういう色の子は難しい」とのことでした^^;
元はご実家で14頭もアフを飼ってたんですって!
まさにアッフンフンですなv-355
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR