2008-12-11

アンクルの心配


ぽぽは、明日、避妊手術を受けてきます。


手術が無事に済めば、2泊3日で戻ってきますが、


年頃の姪っ子が、2晩も外泊するので、


アンクルちーは、大変心配の様子。


明日、一緒にキャリーケースに入って、病院まで付き添うそうと言っています。



一方ノーテンキなぽぽは、
「手術ってよくわからないけど、
体力いるみたいだから、手術前にはゴハンたくさん食べた~い♪」
と言っていました。


手術が初めてのぽぽちゃんは、まだ知らないようです・・・



手術の前は絶食するんだよ・・・。



そして、お母さん刑事は本日、お箸持ち逃げ犯の現場をキャッチ!

R0010853.jpg←やはりマンチカン入ってる?

R0010854.jpg

彼女の中で大流行、とうとう人前でも平気でやるようになってしまいました


カチャカチャうるさいです~


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぽぽのお茶目さが、好きです・・・・。
手術、ちょっと心配ですね。
簡単に終わる事を祈っています。

ところで、今日、誕生日を迎えるすべての人に、幸せがきますように。

お茶目

チョーなんさま。

お茶目って、お茶目なんです!

ぽぽは、目が茶色なんです!

すごい!よく気づきましたね~

って違う?v-291

今日誕生日を迎える全ての人に、幸せが来ますように♪

No title

こんにちは!
生まれて初めて、ブログというものにコメントするので緊張です~。

ぽぽちゃんの手術が無事終わりますよう、祈っています。。

我が家にも ニコ とう1歳ちょっとの女の子ネコさんがいますが、
避妊手術後、食欲がすさまじくなり、すっかりメタボです。。

昨日、お誕生日の皆様に幸多かれ~。

まマ

No title

手術が無事に終わりますように・・・・・
心配ですよね。2泊3日後に帰宅したらいたずらがパワーアップかな?
いやいや・・・・しとやかレディーになるのかな?

No title

まマさま。

生涯初のコメント、ありがとうございます!

ぽぽの今の体型は、朝青龍関に大変よく似ています。
手術後は食欲が更にアップすること間違いないので、
小錦関のようにならないように、避妊後猫向けのキャットフードに変えてみようと思っています。

是非またコメントくださいね!


京さま。

カラーをつけている間だけ、おしとやかなぽぽを予想していますv-356
カラーが取れたら、更にパワーアップしたぽぽちゃんがお目見えすることでしょう・・・
お母さん刑事の推理は結構当るので、乞うご期待!

プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR