--------



2010-03-19

Why now?



先日のぶーちん


PO20100307_0002.jpg





に続き、






ただいま、局地的に大流行。





PO20100314_0005.jpg





冬はもう終わりという今になって、




ぽぽちゃんハウスを先を争って占領するどんちっち家のシュナウザーです。







テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのワンコさんも、
日ごろ入りもしない自分のお家に良くいます。
それも、お気に入りのワンコ人形と一緒に・・・・
そういう季節なのでしょうか??? (・・?

チョーなんさま

やはり春だからなのか、
最近、ごーがすごくご機嫌です。。。
日ごろしないことをする季節なんですかね。。。?

No title

ぶーちゃんぱーちゃんにとって穴場スポットなのかしら?
危険がなく、上から状況を見渡せて安心なのかもね。
でも、すっぽり収まっている姿はとてもキュートです。^^

京さま

ごーもレイも入れない穴場であり、
寒がり二人組には暖かい場所みたいですv-410
でも、なんで今なのか?と思わずにはいられませんe-441
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
