2010-03-17

ぶーちん10歳になりました


今日、ぶーちんがめでたく10歳になりました



10歳って、本当に感慨深いです



鶏肉をあげて、ちょっとしたおやつをあげるだけのささやかなお祝いでしたが、



1週間以上前から、ぶーちんが10歳になる今日までの日々を、



少しずつ思い出して、お父さんと語っていました。






結婚してすぐ、当時新潟にいた私たちは、



お父さんがトリマーだったこともあって、シュナウザー探しを始めました。



ぶーちんは、新潟県内の片道100キロまでで行ける範囲のペットショップを全て回り、



ようやく見つけたシュナウザーで、その日のうちにうちの子になりました。



初めて会ったとき、店員さんにショーケースから出してもらっても寝ていたぶーちん



「一人っ子なので甘えん坊」との説明のとおりの甘えん坊でした。







こちらは来てすぐの頃。生後3ヶ月くらい。

img006.jpg






こちらは生まれて初めてのトリミング。

img005.jpg



今ではホワイトシュナウザーなどと言われてしまうぶーちんですが、



パピーの頃はちゃんとしたソルトペッパーだったのですよ




3歳の頃。とっても美人です。

img004.jpg



そして今日のぶーちん

PO20100317_0006.jpg

PO20100317_0009.jpg




お口の周りと手足の先は茶色くなって、目も少し濁って来ましたが、



今まで、大きな病気は一度もない、元気満点のぶーちんです。



この10年間、毎日全力で愛情を表現してくれるぶーちん



ぶーちんがいたからこそ、ぱーちんごーちんレイレイがいるのです




この世界中の何十億人の誰より、私を大好きでいてくれるのは、間違いなくぶーちんです。





こんな幸せをくれるぶーちん、いつまでも元気で一緒にいてほしい、



10歳の誕生日に願うのは、やはりただそれだけな父と母です









テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと~

e-402ぶーちんお誕生日おめでとe-313
これからもみんなと元気に長生きしてねe-454
それにしてもぶーちんの小さな頃もかっかわいい~e-415
来月我が家の長男も続けとばかしに10歳に!

これからもタメわんことして一緒に元気にハッスルした日々過ごそうね   byしゅう
                 

じょーじゅさま

ありがとうv-352
不可解な行動の多いぶーちんですが、
元気は天下一品!
これからも若いものには負けないそうですv-217

しゅうくんも10歳には見えないよね~
これからもエイジレスで行こうね! ぶーちんより

Happy birthday♪

ぶーちゃん 10歳なのね。我が家のハルも来月、10歳だから2000年生まれね。沢山の幸せの道先案内犬なのね。^^
楽しい時間が過ごせますように・・・・・HAPPY DOG。

京さま

ありがとうございますv-352
はい、2000年生まれの10歳のぶーちんですv-344
ぶーちんがいてくれたおかげで、家族がどんどん増えましたv-398
こういう幸せを、
たくさんのかわいそうなワンコさんとたくさんの家族さんにも
経験してほしいと心底願います。

No title

おめでとう。
年を取ってくると、いろいろ心配事も出てきますが、
ぶーちんは元気いっぱいで何よりです。
お父さんとお母さんこそ元気でいないと、
みんなが心配しますよ!!! (^_^)

チョーなんさま

ありがとうございますv-352
この子たちがいるから、と思うと
体調なんて崩していられません!
しかし、今日ははぜか、鼻がムズムズ、くしゃみ連発、
鼻水たら~り
ひょっとすると、花粉症デビューしたかもですv-356
このくらいでは誰も(ワンニャン)心配してくれませんv-355
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR