2010-03-14

ランランラン


昨日の東京はとっても暖かく、5月並の気温だったそうです。




連日の雨やら雪やらで、うっぷん溜まっていたヤツら。




ストレス解消のため、ランランに行ってきました。





ぱーはいつものように草を食み、



見知らぬ飼い主さんのお膝に座って、愛を振りまき、戦争反対を訴え。



PO20100314_0007.jpg




ぶーもいつものように、いろんな人やワンコさんに「ぶーぶー」お話。

PO20100314_0015.jpg




ごーレイは思いのままにウロウロ&ランラン


PO20100314_0008.jpg


PO20100314_0013.jpg


PO20100314_0016.jpg






レイはとびきりの笑顔を見せてくれました


PO20100314_0017.jpg





どんちっち家の幸せな週末でした






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~みんな楽しそうe-454
ホント、我が家の近くには気軽に行けるランがない!!
だからなかなか思いっきり走らせてやれないe-452
レイレイのキュートな笑顔にじょーじゅくらくら~e-446

No title

ぱーちゃん&ぶーちゃん、ごーくん&レイくんそれぞれのペースで楽しんでいますね。
レイ君の笑顔素敵です。私も一緒に紛れ込みたいですわ^^

じょーじゅさま

うちはたまたま市営のランランがあってラッキーv-218
しかも無料なので、多少狭かろうが文句なしですv-391
残念なのは、お父さんと週末に予定が合わない限り
一緒には行けないことだけですわv-356
逆にお父さんが平日連れて行くと、貸切状態で、
これもまたラッキーですv-352

京さま

みんなの嬉しい顔を見るのが、何よりの癒しですねv-410
時間とお天気さえ許せば、毎日でも連れて行きたいですv-352
ランランのご近所にお住まいの方々は、
夕方になるとお散歩がてら、みんなランランに集合。
毎日同じグループでワンコさんたちも遊んでいるようで、
飼い主さんもワンコさんもとっても仲良しです。
うらやましいです~

みんな楽しそうですね(^^)今くらいの気温がずっと続いてほしいなあと毎年思いますf^_^;自宅にランがほしいよ~。

ボーリャさま

自宅ラン、夢ですね~v-352
でもアフがいるとなると、相当広いお庭が必要かとv-393
でもうちのアフは、他のアフちゃんに比べて
ドッグランではあまりランランしないから、
小さい庭でもいいんだけど、
室内(リビング内)ランランは大好きなのよねv-394
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR