2010-03-09

レイの毎日



ワン! ワン、ワン!


PO20100309_0000.jpg




アウゥ~、アウゥ~

PO20100309_0001.jpg






アウゥ~、アウゥ~

PO20100309_0003.jpg





アウゥ~、アウゥ~


PO20100309_0002.jpg





アウゥ~、アウゥ~

PO20100309_0004.jpg






ガブガブ、ガブガブ(水を飲む)

PO20100309_0005.jpg






「よし、今日はこのくらいにしといてやろう


PO20100309_0006.jpg








と、毎日見えない敵と戦って走り回っているレイちゃんです。







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

元気があってよろしい(笑)
是非そこにジュエルを投入したりたいわ~e-455

ジュエルも悪さして水飲んでおちっこして~の毎日e-330

じょーじゅさま

やっぱりレイとジュエルちゃんは同じくらいの年齢なのかもねv-266
こんなして遊ぶ時期が過ぎると、アフって急におとなしくなっちゃって
つまんない気がするよねv-356
そういう時にアフパピーは絶対見てはいけませんv-356
(欲しくなりますv-356

No title

元気いっぱいのお年頃のレイ君なのね。本能的に行動することである意味、ストレスフリーにしているのでしょうね。
我が家に以前いたチョコラブのリキがよく走りまわってストレス解消していましたわ^^;

京さま

ごーも小さいときはよく走っていたので、
アフガンはよく走るんだと思っています(^^)
でもごーはレイみたいに
アウアウ言いながら走ったりはしませんでした

レイチャン、楽しそうですね。追い掛けてもらいたいのかな~?

ボーリャさま

いいえ!
全く周りは見ていません。
ひたすら一人で走るのが好きなようです^^;
プロフィール

どんちっち

Author:どんちっち
シュナのぶーとぱー
アフガンのごー
和猫のちーとぽー
との生活で
世界一の癒しを
もらっています
’09年5月にアフガンの
レイが加わりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR